はりぃの抜け殻

たまに歌い手としてLIVEをしたり、ニコ動にうpすることがあったりと、ほそぼそ生きているハリィのブログです。
LIVEの出演は随時受け付けていま~す。
特技は・・・ブログを見ていただければわかりますが・・・女装ですwww

ニコ動のうp主やったり歌やったり色々うごめいています。


mixiとTwitterにもいます

Twitterアカウントは

@haryptr02


※ニコニコ動画情報※

・ゲームのやりこみ制限プレイ(テイルズ)⇒

http://www.nicovideo.jp/mylist/mylist/5063631

・ゲームのプレイ講座(DMC4)⇒

http://www.nicovideo.jp/mylist/mylist/18807888

・自作MAD動画⇒

http://www.nicovideo.jp/mylist/mylist/1698692
MADの内容は、主にロボットアニメ系統などの

暑苦しい系統の真面目系MAD動画です



↓歌情報↓**

主にアニソンウンドウというイベント参加が多いです

メイクが得意で、女装も範囲内ですww


****////≦Live情報-出演情報≧////******


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


直近Live情報
--------------------


①12/8(月)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「天下一音楽会・決勝」
■場所・Zepp Tokyo
■料金:4100(1drink込み)
■Open/Start
 16:30/17:00
■出演時間
 20:20~20:35
トーナメント式・投票製バトルの決勝戦
大会場ZeppでのLiveです
優勝狙います!
前売りチケットをご購入いただくと
通常より多く投票権を得ることが可能です。

予定合うけどお金の余裕がって方は
相談に乗ります。
余裕ある人とはちゃんと払ってねww




②12/10(水)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「アニソンウンドウvol36」
■場所・渋谷Womb
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 16:10/16:30
■出演時間
 オープニングアクト
  16:40~16:50
 ハリィ枠
  19:42~20:00

※年末のアニソンウンドウは大会場で!
ST☆RISH全メンバーを召還し
オープニングアクトで
歌・踊り・バックダンスあり
の1000%の、否!
2000%の気合で!
否否っ!!
むしろ来年に向けて
3000%熱気あふれるでステージを披露して盛り上げます
現実忘れるくらい楽しめるように
盛り上げていきます
遊びに来てください。

オープニングアクト以外にも
自分のステージあるから
予約はハリィでよろしくね☆
カルテットな先輩方も出るかも?




③12/15(月)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「アニソンクリスマス」
■場所・渋谷Rick
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 夜(詳細待ち
■出演時間
 詳細待ち
※クリスマスをテーマに一部入れつつアニソンライブです




④12/28(日)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「ハリィ主催(タイトル検討中)」
■場所・六本木BraveBar
■料金:2000(1drink+おつまみつき)
■Open/Start
 12:00/12:10
■出演時間
 詳細待ち
※ノルマなしで出演者募集中です



⑤1/25(日)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「詳細待ち」
■場所・渋谷Rick
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 夜(詳細待ち
■出演時間
 夜(詳細待ち




⑥2/14★-☆-★-☆-★-
■イベント名「アニソンウンドウvol.38(?)」
■場所・赤坂天竺
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 夜(詳細待ち
■出演時間
 夜(トリでの出演

※一ノ瀬トキヤトリビュートLive
トキヤコス(2000)でやります
気合で腹を引き締めますww




★-☆-★-☆-★-






テーマ:

おこんにちわ

ハリィです


live告知やらレポ

たまってますが


忙しいやら

事故で顔面が半分スタボロになってたやらで

更新停滞しております


明日には田舎に帰省予定なので

更新は年が明けてからになります


ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


さてさて


12/8(月)

まで残り1週間ちょいと
迫ってきました


トーナメント式の投票バトル形式のLive
天下一音楽会・決勝戦

キャパ2700人の大会場!


お台場!
Zepp Tokyo!!


ハリィはなんと
トリの
20:20~20:35に歌います!!




お客様の投票により勝敗が決まるこのライブ
一人でも多く足をお運びいただければと思います


といっても



楽しむのが一番です!

今回は
ノンジャンルの大会ですが
私はアニソンしか歌いません!


せっかくのZeppの大会場


みんなといっしょに
大きな声で叫んで踊って
最高の夜にしたいです


あのZeppで思う存分
ヲタ芸もダンスもやりたい放題楽しみましょう!
ぜひ!遊びに来てください!!






直近Live情報
--------------------


①12/8(月)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「天下一音楽会・決勝」
■場所・Zepp Tokyo
■料金:4100(1drink込み)
■Open/Start
 16:30/17:00
■出演時間
 20:20~20:35
トーナメント式・投票製バトルの決勝戦
大会場ZeppでのLiveです
優勝狙います!
前売りチケットをご購入いただくと
通常より多く投票権を得ることが可能です。

予定合うけどお金の余裕がって方は
相談に乗ります。
余裕ある人とはちゃんと払ってねww




②12/10(水)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「アニソンウンドウvol36」
■場所・渋谷Womb
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 16:10/16:30
■出演時間
 オープニングアクト
  16:40~16:50
 ハリィ枠
  19:42~20:00

※年末のアニソンウンドウは大会場で!
ST☆RISH全メンバーを召還し
オープニングアクトで
歌・踊り・バックダンスあり
の1000%の、否!
2000%の気合で!
否否っ!!
むしろ来年に向けて
3000%熱気あふれるでステージを披露して盛り上げます
現実忘れるくらい楽しめるように
盛り上げていきます
遊びに来てください。

オープニングアクト以外にも
自分のステージあるから
予約はハリィでよろしくね☆
カルテットな先輩方も出るかも?




③12/15(月)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「アニソンクリスマス」
■場所・渋谷Rick
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 夜(詳細待ち
■出演時間
 詳細待ち
※クリスマスをテーマに一部入れつつアニソンライブです




④12/28(日)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「ハリィ主催(タイトル検討中)」
■場所・六本木BraveBar
■料金:2000(1drink+おつまみつき)
■Open/Start
 12:00/12:10
■出演時間
 詳細待ち
※ノルマなしで出演者募集中です



⑤1/25(日)★-☆-★-☆-★-
■イベント名「詳細待ち」
■場所・渋谷Rick
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 夜(詳細待ち
■出演時間
 夜(詳細待ち




⑥2/14★-☆-★-☆-★-
■イベント名「アニソンウンドウvol.38(?)」
■場所・赤坂天竺
■料金:2000(1drink別)
■Open/Start
 夜(詳細待ち
■出演時間
 夜(トリでの出演

※一ノ瀬トキヤトリビュートLive
トキヤコス(2000)でやります
気合で腹を引き締めますww




★-☆-★-☆-★-



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きですか?

プリンス様♪




大人気アニメ
うたの☆プリンスさまっ♪
を題材として


アニソンウンドウスピンオフVol13

~うたの☆プリンスさまっ♪オンリーDayッ!!~


うたプリ縛りLiveが開催されました~

本家プリライには劣りますが
情熱は負けませんよ!



さてさて
キャラクター
誰をやろうかな?


と思いますものの・・・・

色々制約があるのですよね
というのも


・この日の近い日程でやるキャラはやめときたいし
・他とかぶるのは面白くない
・お客さんとかぶるのも面白くない
・全キャラ予定はしてるけど、まだウィッグと服装もってないのがある


というわけで
最終的に候補に残ったのが

月宮林檎
美風藍

の二人


このうち林檎ちゃんは何度かやってるので
Liveとしては初公開になる

藍ちゃんでやらせていただきました


衣装はうたプリAll Star衣装です


そんなあいあいのセトリはこちら
①蒼の翼/宮野真守
②AI/美風藍
③Winter Blossom/美風藍
④月明かりのDearest/美風藍×カミュ
⑤マスカレードミラージュ/美風藍×寿嶺二×
四ノ宮那月


①蒼の翼/宮野真守

全曲あいあいにしても良かったのだけど
盛り上がりに欠けるので1曲目は激し目の曲にしました

オルフェ、カノンは被るよな?


と思ったので
ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」初代のOPから
全てのうたプリ伝説の始まりの曲を1曲目に持ってきました


②AI/美風藍


年明けに発売のうたプリASASの挿入歌から
新曲のAI(アイ)


幸せそうなあいちゃんにきゅんきゅんできる可愛らしい曲です。

2番の歌詞は何度聴いても茶番ですが
藍ちゃんだから許せますww


1曲目は普通に男のキーなので問題ないのですが
藍ちゃんの声優蒼井 翔太さんはキーがとんでもなく高いので
試練の一曲ですね


1曲目に比べるとパワフルさにはかけますが
まぁバラードですし

といった感じで
声の雰囲気重視であまり声を張らずに歌いました


③Winter Blossom/美風藍




藍ちゃんといえば・・・!ですよ


やはりこの曲は入れなあかんでしょう!
新曲のAIはまだなんとか出しやすいキーではありましたが
こっちのサビと間奏あけは鬼ですからね・・・


また、さっきのよりもよりしっとりとした曲調なので
歌うよりも囁くように
静かに染み渡るように歌わせていただきました


なのに
2番の頭で歌詞飛びって言うねwww


ソロ曲2つについては
藍ちゃんのイメージを崩さないように
気持ちを作りつつ、顔を作りつつ、動きつつ
声を作ってたので


一部感想で
「藍ちゃんっぽい声と仕草でした☆」
といった感想が聞けてうれしかったです



④月明かりのDearest/美風藍×カミュ
ソロ2曲終わったのであとはもぅ
楽しく遊ぶだけだよw


というわけで
藍ちゃん×みゅーちゃんのデュエット曲


といっても
現場にはみゅーちゃんいないので
代わりに白玉はづきこと

嶺二に手伝ってもらいました

個人的にはね
楽しげなメロディの曲だから
嶺ちゃんでもおもしろいんじゃないかと思って
まぁ事前あわせなしのリハのみですが何とか歌いきりました

天下一準決勝で歌った際の動きを一部利用して

軽く踊りながら歌いましたよ

写真は綺麗に静止してますがww



⑤マスカレードミラージュ/美風藍×寿嶺二×四ノ宮那月
デュエットの後なので人数を一人増やしまして3人曲
音友達である小出美紀ちゃんを召還



とっても小さなトキヤさん
通称ラバーストラップのトキヤと言われてましたww


厳密には1キャラ違いますが
藍×嶺がはいってるユニット曲ということで
かっこいいマスカレードを締め曲としました

こちらも当日リハのみの合わせです。


マスカレードはぐらっしぃ~ずオレンジさんが
ダンス振り付け考えてたのがあるのですが
それを習ってる暇は無かったので
適当にその場で振付けつけて動きました


あと一部演出用に仮面ももって行きました
2番後の間奏あけのとこで被り
藍ちゃんパートで外して、
「額へのクチヅケ」をして
「盗み去った」で遠くへ隠してしまいました




ちなみにこの日の出演者は




キレイに
ROT組と
トライアングル組に分かれました

御曹司組とパレス組がいませんww


カウンターで飲み物作ってる

主催者のYuyaさんは

トキヤで対応してくれました



なんかドリンクくんでるのがシュールですがww


Live後もライブハウスのBGMには

うたプリ曲が使われているのですが
マジLoveが流れるとみんな踊るっていうねww
LiveのOPとEDでももやったのにww


そして
Baby My Strawberryで
セクシィな腰振りダンスをする3人




ただし、一人としてイチゴ組なしww



でもまぁ
一番おもろいカットはこれだよな




トリプルトッキーww


またうたプリliveやりたいですね~
次回はだれやろっかな~
他の出演者に合わせて
コラボできるようにキャラを選びたいね(*´∀`*)



次回は
12/8 でZeppTokyo!トーナメント決勝
12/10 でST☆RISH
12/15 アニソンクリスマス
12/28 主催Live
2/14はトキヤトリビュートLive


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。