ライブありがとうございました! | 原田頌 Official Blog「タビビトノウタ」

原田頌 Official Blog「タビビトノウタ」

福岡発!12弦ギター弾き歌唄い 原田頌 OFFICIAL BLOG

親愛なる まるさんにお呼ばれしていただいた企画ライブ!
ご機嫌ナナメの12弦さんとともに出演でした!
いやー、ケンケンのサポートがいてよかった(笑)

そして、
本当に楽しくて真っ直ぐな出演者さんたちに囲まれ、
お客様も本当に温かくて幸せでした♪

原田頌としては正直不完全燃焼ではありましたが、
またリベンジを果たしたいなー

また呼んでいただけるよう、
日々、精進を重ね、
成長し続けます。

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



{AF02ACEA-79F4-4EA6-BFC9-686C5CB3603E:01}