原田頌 Official Blog「タビビトノウタ」

福岡発!12弦ギター弾き歌唄い 原田頌 OFFICIAL BLOG


テーマ:
夢を抱くことは必要?ブログネタ:夢を抱くことは必要? 参加中
私は必要
世の中には雇われる人と雇う人が存在する。
まずは自分がどちら側の人間なのか知る。
いや、決めることが大切です。

そんな僕はというと、
生まれてから夢見続けて今もずっと活動を続けているわけですが、

夢って一つじゃないんですよ。

単純にこんな仕事に就きたい。
もあると思うし、
結婚したいとか、
億万長者になりたいとか、
例を挙げていくと大体でっかい夢ですよね。

実はそれも大切かもしれないんですが、
大きな夢を抱くのも一つの才能だと思うんです。

だって、
そんなこと考えるなんて馬鹿じゃないの?
どうやって実現させるの?
それとも夢を見るだけ見てて実現させる気はないわけ?
とかね、
色々と言われるでしょう。

ただ、本当に実現する人はその過程も見据えて行動します。
大きな目標を掲げて、ただひたすらそこに向かって突き進む人もいれば、
小さな目標を立ててコツコツやっつけて行く人もいます。

僕はそれでいうと後者でしょう。

芸能界デビューをするという目標を掲げ、
4年で映画デビューというカタチで夢を実現しました。

でも、それってただの通過点なのです。
次はドラマに出演する。
だったり、
CMとる。
だったり、
レギュラーとる。
だったり。。。

そんなこんなで回り回って、
たくさんの夢を叶えました。

もう数え切れません。

ある人から言われました。
命は運ばれるものではなく、使うものだ。

運命に身を任せるのではなく、
何かにこの命を使うこと。

きっと誰もが託された使命探して、
右往左往し、検証、実行を繰り返しながら、
分岐点に立つ度に迷うんです。

モチロンそうじゃない人もいるでしょう。

でも、迷うことも経験だと思うんですよね。

僕は一度しかない人生、
自分がイチバン信じた道を、
いろんな壁にぶつかりながら、
傷つき、裏切られ、
罵倒されたとしても、
貫き信じ続けていたいのです。



そんな僕は、
来たる9/6のライブイベントのため、
スタジオに入ってきました!

{C10C2943-C223-4E7C-B34F-23B79DC0E068:01}

{C4339E9D-2D30-46F7-8925-FE5275CCDC89:01}

こんなにしっかりやるのは2010年以来です!

僕は今日もまた、
夢を叶え続けます。

自分が出来る何かを探して。

夢を抱くことは必要?
  • 必要
  • 必要ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
親愛なる まるさんにお呼ばれしていただいた企画ライブ!
ご機嫌ナナメの12弦さんとともに出演でした!
いやー、ケンケンのサポートがいてよかった(笑)

そして、
本当に楽しくて真っ直ぐな出演者さんたちに囲まれ、
お客様も本当に温かくて幸せでした♪

原田頌としては正直不完全燃焼ではありましたが、
またリベンジを果たしたいなー

また呼んでいただけるよう、
日々、精進を重ね、
成長し続けます。

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



{AF02ACEA-79F4-4EA6-BFC9-686C5CB3603E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。