Big Fish Life

きままな釣りライフ


テーマ:

こんばんは!

梅雨のジメジメした気候が続いてますが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

この度、ブログ移転の準備が整いましたのでお知らせ致します。

ブログタイトルはこれまでと同じく『BigFishLife』です。

http://ayumi-yasunaga.tumblr.com/

また、当ブログは予定より少し早く

6月末に閉鎖を予定しております。

宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


以前、コーチをしていた

フットサルチームへちょっと顔を出してみました。









いつの間にか人数も増え、大所帯にw

若いメンバーもたくさん入っていて

明るいいいチームになってました^^

僕はプレーしてませんが

久しぶりに蹴りたくなってきたな~!

んで今日は午後納品の帰りに少しだけ・・・










kugiラバでボッコボコw

よう釣れます、kugiラバ!

それではまた!









$B.F.L Blog








$Big Fish Life
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

BigFishLifeをご贔屓にしてくださっている

読者様、アメンバーの皆様へ。

いつもありがとうございます。

この度、一身上の都合によりメインブログをTumblrに移行させて頂き

アメブロ版『BigFishLife』を閉鎖させて頂くこととなりました。

いちアングラーとして、また本業のクリエイターとして

よりクリエイティブな視点で伝えたい思いと

バスフィッシングだけでなく様々なアウトドアアクティビティを

より自分自身の視点で伝えたいという思いで

色々と思い出のあるこのブログに幕を下ろさせて頂きます。

思えば、アメブロをやりはじめた頃にマークさんが運営されていた

アメブロ釣り軍団のおかげでたくさんの仲間に恵まれる幸せを得ることができました。

楽しいことばかりでなく

一時期の困難な状況を皆様の温かいお言葉のお陰で乗り越えられたこと

右も左もわからないまま釣り業界に入ることになってからも

多くの方々に支えられこれまでやってこれました。

マークさんはじめ、今までアメブロ内外で関わってくださった皆様には

感謝の言葉では足りません。

人としてもアングラーとしても、未熟で時々生意気で至らぬ点ばかりの私を

温かく見守ってくださり本当に有り難う御座いました。

皆様に認めて頂けるアングラーとして、クリエイターとして

より活動の場を広げ、真っすぐにしっかりと生きて行こうと思います。

新しいブログは準備中ですので完全移行は7月初旬あたりになるかと思います。

それまでは通常通りアメブロを更新して参りますので

何卒宜しくお願い申し上げます。

移転準備が整いましたら、またお知らせさせて頂きます。

また新しいブログもご贔屓にして頂ければ幸いです。


My Twitter

My Facebook

My Instagram

KasumiDesign/Muddys store

legare design/Facebook page

legare design/Twitter






legare design/デザイナー・プロスタッフ
霞Design/広報・スタッフ

BigFishLife管理人・安永 歩





$B.F.L Blog








$Big Fish Life

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。