1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-30 23:30:43

2016年♡

テーマ:ブログ
{6B3FE598-E40B-4221-A444-7C040CCFD24F}
忘年会おわりー❤️



2016年ってどんな年やったかなぁって考える。


たくさん海外に行かせてもらったかな!
地中海、ヨーロッパ、韓国、セブ
地球って広いんやなぁって感じて、世界観が広がった。


プライベートでもとても充実した年だったような気がする!

大阪によく帰るようになって、
2010年に東京に行ってから、家族と一緒にできなかった事ができたり、こんな私でもやってあげれる事があったりして、そんな些細な事やけどそんなこ事が出来た!


今しかできない事、あと何年かしたらできなくなっちゃうかもしれない事考えたらぞっとする。
人の命は無限じゃないから、いつでもできると思ってる事ってホント今しておかないといつするんだろう?って感じ。
仕事仕事ってなってた私はそんなちょっとした事を考えれるような2016年だった気がします!


かと言って、仕事もちゃんとしてたよ!
7月からレギュラーのラジオが始まったし、した事なかったモデル業をさせてもらったり、大阪で初めての舞台がW主演でできたり、
文武両道って言葉は変だけど、今までできなかったプライベートも仕事も両方させてもらいました!


2017年はどんな年にしたいかなー?って考えると、いつ死んでもいいような生き方がしたい!


仕事の幅も広げる。

1.お姉さん雑誌のモデル

2.NHKのドラマに出る

3.お芝居を極める

4.映画の仕事を増やす

5.ドラマの仕事を増やす

6.関西のテレビ番組に出演する

プライベートは、

1.英語を話せるようになる。

2.ピアノと声楽をもう一度勉強

3.親孝行

4.自分の幸せって何かを考える


2016年皆様お世話になりました!
これからも知名えりかをよろしくお願い申し上げます!!

{5A14BF4A-96E9-4AEA-B38E-853446294A35}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-31 13:42:07

クォンタムドールズOSAKA

テーマ:ブログ
{3805E99E-501F-4C76-9E3D-DCF0D41AFE30}

終わったね。。。

八咫烏役、知名えりかです。



クォンタムドールズOSAKAを終演して思う事は、めっちゃ濃い時間やったって事。


計算してみた。
稽古スケジュール。
私、小屋入りまで稽古期間11日だ!笑

笑った!!!



劇団員さん達に比べたらまだまだの出来だと思うけど、頑張ったと思う。
頑張ってる人は自分のこと頑張ってるなんて言わないかもしれないけどね、、、

帰ってお風呂に浸かりながら号泣した!笑
いろんな気持ちで。

10歳とか離れた共演者の子たちがカッコイイって言ってくれたから、カッコイイお姉さんでい続けたかったから頑張れたのもある!!笑


{ED2F1D6E-3C7C-4F37-8C44-BA5CB88443A8}

{82E1DD8A-193F-4DDE-8E94-E87C04058463}

はじめましてで、特典会に並んでいただいたお客様、会いに来てくれてありがとう❤️
大阪ではじめての舞台でしたが、これから大阪でもお仕事できたら嬉しいなって思いました!!



スタッフさん、キャストさん、ご来場のお客様、来れなかったけど応援して頂いた方、感謝でいっぱいです!!

みんな大好き!ありがとう❤️
{D1102016-AEA1-4215-A28F-F1EF05039307}
千秋楽前の回に気合いをさせて頂きました!
みんなといっぱい笑ったし、いっぱい泣いた!
共演してくれてありがとう!!


まりりんにも感謝❤️
ずーっと一緒にいたね。
私っておもしろいのかな?って勘違いさせてくれるほど笑ってくれたね。
まりりんともうエンゲージができなくなるのは寂しいよ。
また一緒にお仕事しようね。
えりりんがいてくれると安心するってよく言ってたけど、ヤタは強いキャラだから言ってなかったけど、私もまりりんがいると不安な気持ちが薄れていってたよ。

本当にありがとう❤️
{3ED630CE-8D19-4FFA-9524-F30C12FA10EE}

クォンタムドールズOSAKA
ありがとうございました!!!

またっ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-20 00:08:11

アクトポップのお知らせ

テーマ:ブログ
アクトポップのお知らせ♡




知名えりか(Aタイプ) | アクトポップ https://actpop.theshop.jp/items/4460486
知名えりか(Bタイプ) | アクトポップ https://actpop.theshop.jp/items/4460493


クォンタムドールズOSAKA公演では、劇場ロビーの兼ね合いにて祝い花の受付をお断りしております。アリスインプロジェクトは、スタンド花に変わる贈り物としてアクトポップをご提案します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。