hair make equroole へようこそ


江戸川区 JR小岩駅南口 サンロードにある 


アンティークサロンの 日々を綴るブログです。

  • 08 Dec
    • どっちがどっちでしょう!

      こんにちは!三浦です!先日めいのカットをしたところ後ろ姿がそのかとの見分けがつかなくなりました!どっちがどっちか分かりません!チラッ正解は…左がめい、右がそのかでした!

      テーマ:
    • クリスマス

      こんにちはayakoですもうすぐ クリスマスお店のレイアウトもそのかが可愛くしてくれましたまだまだたくさんあるので、ぜひ お店に見に来て来てくださいね待ってまーす

      テーマ:
  • 05 Dec
    • お久しぶりです

      お久しぶりです。覚えてますか?ともみです。私ごとですが無事出産を終え帰ってまいりました|( ̄3 ̄)|実は、復帰してから早3カ月が経とうとしています…挨拶遅くなりましたが、またよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)次女の絵、すごく上手に描けたので載せたいと思います。でわ!

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 年末

      こんにちは、櫻井ですいよいよ12月年内は休まず営業中です皆様のご来店お待ちしております

      テーマ:
  • 29 Nov
    • チャレンジ・ザ・ドリーム

      こんにちは(^○^)月曜日から 近隣の中学生が職場体験でお店に来てくれてます😁毎年、この時期に来てくれてるのですがみんな一生懸命で かわいいです(*≧з≦)こういう時間?があるとなりたいものが具体的にいろいろ広がって楽しいですよね✨見かけた方は、よろしくお願いします👑夢のお手伝いができますように🌠

      テーマ:
  • 27 Nov
    • イベント

      こんにちはタケフタです。今月は息子のプライベートでイベントが多く学校公開に学芸会ピアノの発表会がありました。残るは来週の管楽器演奏です。子供も忙しいんですね(笑)

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 同窓会(^_-)-☆

      こんにちはayakoです先日 中学校の同窓会に行って来ました久しぶりに会った人も多く・・・・・・話しているうちに、昔に戻りますね(^◇^)すごーく 楽しい1日でしたやっぱり 昔の友達はいいですねー

      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 秋冬カラー

      こんばんは!めいです!ヘアカラーをしました!秋冬ぽい暖色カラーです(^○^)新色を使ってみました!みなさんも試してみてください!!

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 寒ぴっぴ

      鼻炎に悩まされて早20年近く、ここ最近またひどくなってきましたきょうかです本格的に寒くなってきましたね色づいてきました、通勤路朝と夜でまた違ってきます手袋とマフラーが欠かせなくなってきました☃️冬は嫌いです🤷‍♀️🤷‍♀️テンションが上がってるわたしでおいとまです

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 秋といえば

      こんにちは!そのかです! 秋といえば紅葉ですね🍁 この時期になると毎年松島の紅葉のライトアップを見に行ってました! 今年は行けなかったのですが家族から写真が送られてきました😃 鏡みたいに池に映ってとっても綺麗なんです!! またいつか行きたいです😊

      テーマ:
  • 16 Nov
    • こんにちは、櫻井です写真コンテストという事でどこでしょうか?

      テーマ:
    • とってもだいすき

      こんにちは😃ずっと行ってみたかった六本木のドラえもん展に行って来ました✨✨いろんなアーティストさん達が思うドラえもんがいて、なかなかシュールで、かわいくて、面白かったです😁全部お見せできないのが残念ですが、ついつい、帰りにグッズをたくさん買ってしまうという魅力があります😄😄よかったら皆さまも行ってみてくださいな✨また、行っちゃうかも👑

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 秋 

        こんにちはayakoですそろそろ紅葉の季節ですね~。ちょっぴりぼけていますが・・・・・・栗です  🌰ほくほくの栗ご飯 美味しいですね食べたーい  誰か作って・・・・・・

      テーマ:
    • 芸術の秋

      こんにちはタケフタです。先日、舞台鑑賞デビューをしました。友達が知り合いの脚本家さんからチケットをいただいて、誘ってくれたので舞浜アンフィシアターにいきました。 朗読劇で声優さんとオーケストラバンドとライトアップでストーリーが進んで行く面白い舞台でした。

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 廃人

      乾燥の季節がやってきてすでに体が痒くなってきましたきょうかです最近の休みは、珍しくどこにも出かけてないです(笑)支払いに追われてお金がないだけです(笑)そんな中、はまってしまったのがYouTube🤥YouTuberなんてはまるもんかと思ってましたが一個見始めると止まらなくなってしまい、まんまとはまってしまって(笑)ひたすら休みの日は動画みて1日が終わります出かけたのは友達が留学に行ってしまうので集まった時ぐらいですね😐😐留学してその後ワーホリに行くみたいで、一年後帰ってくるときには私も頑張って成長して再開したいと願った日でしたそういえば今年の国家試験の課題はワインディングに決まったみたいですね頑張って欲しいですね!

      テーマ:
  • 08 Nov
    • ワンス

      こんにちは!そのかです☺︎ この間、ディズニーランドへ行ってきました🐭 ワンスが終わる前に見ることができてよかったです! 何回見ても本当に感動します!! 美味しいものもたくさん食べてとっても楽しかったです😋

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 上野

      こんにちは、櫻井です最近上野が盛り上がってるらしいです。面白そうな企画展もやっているみたいです。秋といえば芸術の秋なので堪能したいですね。

      テーマ:
    • お月様

      そろそろ紅葉の季節ですね。≧(´▽`)≦皆さんはどちらか行かれますか私は毎日 篠崎公園の紅葉が楽しみで・・・・もう少し ですねぇ( ´艸`)近いので 一度行って見て頂ければきっと わかります≧(´▽`)≦綺麗で・・・・・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッayakoでした

      テーマ:
  • 03 Nov
    • おいしいもの(^○^)

      最近のおいしいものを集めてみました(^○^)モッツァレラチーズとプロシュートがおいしいかったです!続いては中華です!新宿にある中華料理屋さんです!ランチでお得でした(^○^)お店の内装と店員さんも、本格的でした!美味しかったのでオススメですよ!

      テーマ:
  • 02 Nov
    • ハムハム

      ハロウィンも過ぎ去りもう街はすっかりクリスマスモードでついていけませんきょうかです小岩の気になってたお店にあやのさんといって来ました!生ハム食べ放題があってたくさん食べてしまいました、、、赤ワインはまだ飲めませんがもうすぐボジョレー解禁ですねうちのにゃんことこの間のハロウィンでおいとまです

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。