菖蒲まつりに行ってきた2016 | うさぎまろっぷ 2

うさぎまろっぷ 2

うさぎLOVEなヘタレローディーが今日も奮闘♪♪

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

けーたんですくらさんだよ2

 

今日は父の日!!

最近、日によって言動が違う実父

う~ん、ちょっと進行してるのかなぁ

そんな父ですが、父の日には全く興味を示さずでした(笑)

それでも一緒にディナーして喜んでましたよ♪♪♪

 

 

over40'sつく姐さま、おめでとうございます☆☆☆

人の幸せを見るのは、いい気持ち爆  笑爆  笑爆  笑

そういえば、ウチは10月10日で10周年だびっくり

なんか早いなぁ・・・

 

 

さてさて、先日、自転車で近場の菖蒲まつりに行ってきましたので、その模様を♪

 

 

「今日は僕たちがご案内します!」

ひっさびさに登場、ロップブラザーズ(笑)

 

爽やかな青空に~~~

この写真だと菖蒲少ないですね(^▽^;)

 

 

でも、やっぱり年々少なくなってるような・・・

同じ菖蒲でもたくさん種類があるんだなぁ

 

 

これ、シンプルでいいですよね

 

 

「どうだった?綺麗だったよね~」

「たくさん咲いてたね~!でも、一番良かったのは・・・」

 

 

 

「カモちゃん! 可愛い~!!おしりフリフリ」

 

 

 

「ほら見て、親子だよ~(^~^)」

「か~わいい~~☆」

 

 

「今日は楽しかったね~~♪」って、言ったとか(笑)

 

 

 

 

さてさて、余談ではありますが

まろっぷ村の子たち、モナコ以外はみんなココの出身

いつの間にか改装してたハッ

 

たまには里帰りも良いかもね~キラキラキラキラキラキラ