1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月08日(日) 20時49分01秒

2012年、初乗り

テーマ:イベント
こんにちは、監督です。

あけましておめでとうございます。

新年初乗りとして、松尾大社までの初詣ランを企画。

まわりにも声をかけたところ、ミサイル(旧山ちゃん)の職場から10名強が参加。

総勢15名での初乗りとなりました。

photo:01




しっかし、職場でチーム作れるとは、ええですね。
M菱電機さん、うらやまし。





サクサク帰る班と、のんびり班にわかれて、帰路に。

サクサク班、速すぎって。





で、初乗りとお決まりのパンク。

今回は、樫Oくん、

photo:02







いやぁ、今年もよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月04日(日) 20時30分30秒

反省

テーマ:レース
お疲れ様です、監督あらためGMです。

今シーズン最終戦「サイクルエンデューロin播磨中央公園(4時間チーム)」に参加しました。

photo:01



もう反省してもしたりない、散々たる内容。

まず第一に、日程を一週間先だと思い込んでた。
土曜の朝まで、ニノ国をやる気満々で、酒とツマミを用意してるところに、集合時間の連絡がミサイル(旧山ちゃん)から入る。相当、落ち込んだ。

次に、レース途中での後輪のパンク。何とかチューブを変えてレースに復帰するも、体以上に冷えた心。

さらに追い打ちをかける前輪のパンク×2。
プリン(旧黒ちゃん)には悪いが、もう心は折れたよ。泥とススにまみれた手と心。
一時間残して戦線離脱。

photo:02




あぁ辛かった。
photo:03


photo:04


パリルーベかよ。


反省すべきは、劣化を気付きながら、タイヤとチューブをそのままほっておいた物欲のなさ。

プリンに申し訳ないので、いやいや買いましたSchwalbe Ultremo ZX Evolution。
photo:05



いやいや仕方なく。メンバーに迷惑かけるのはよくないので、早々とポチッとな。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月05日(月) 08時57分56秒

我がチームに足りないもの

テーマ:その他
こんにちは、元監督です。

2年振りに夏の鈴鹿に行き、昂心がぶった勢いで、鈴鹿8耐のトロッフェ・バラッキに申し込みました。

あはは、、、はぁ。

頑張って漕がんとね。



さて、夏の鈴鹿で痛感した我がチームに足りないもの・・・

1)外国人ライダー
185以上のデカイヤツ。
素人でも可。

2)トレーナー
脚をモミモミしてくれるヤツ。
アロマ知識豊富なヤツ優遇。

どっかに居ませんかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年08月08日(月) 09時05分53秒

夏場の河川敷は地獄。改めて思う。

テーマ:練習
こんにちは、元監督です。

昨日は、「クリーニング黒田」にお願いした
チャリを引き取りに行ってきました。

photo:01



photo:02



めっちゃ綺麗やん。

で、引き取りついでに
奈良(黒田家@登美ヶ丘)から、
木津川沿いを流れ橋まで。

photo:03





しっかし、もう地獄ね
夏場の河川敷は。

photo:04




クーラーのきいた部屋でゴロゴロしながら
缶ビール飲んでるのが一番かと。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月04日(木) 21時24分01秒

あえて物欲

テーマ:物欲
こんにちは、元監督です。

鈴鹿まで、残り少ないなか、
いかにモチベーションをあげるか。
それが。今の課題です。

そこで

あえて

本当は欲しくないのに

買っちゃった。





まずはこれ。
photo:01



ペダルレンチ。
いま、使ってるのが、安もんで
ガタガタなので。

うんうん。必要だね。




次はこれ。
photo:02



バーエンドキャップ。
ボントレガーから、出てる
振動を消すものの類かと、思ったわけ。

でも、どうやら
バーテープを巻かないピストとかに
使うものらしく
テープを巻き込んでキャップすることはできないらしい。

あれれ。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。