京都嵐山 基本から学べるビーズアクセサリー教室 Eques Rei(エクエスレイ)コスチュームジュエリー&ビーズ刺繍・ソウタシエ

京都嵐山のビーズアクセサリー教室の管理人が作品と日々を綴ります。
小番頭ブエナさんのハンドメイド見習いシリーズもアップしております。


テーマ:
すっかり秋。になってしまいました。
紅葉もまだですが、クリスマスのお知らせ(笑)

今年のクリスマスキットのサンプルが出来ました。
ワイヤーレースのフルールネックレスです。

簡単♪簡単♪と~っても簡単♪

くさり編みとねじりだけで作ります。
しかも輪編みとか一切なしの真っ直ぐくさり編みのみ。
初めてかぎ針を持ちます、
かぎ針は苦手、

心・配・ご・無・用。

だって、真っ直ぐに編めば良いのだから( ̄▽+ ̄*)

トップにはきらきらスワロのハートを付けましたラブラブ

クリスマスキット ピンクゴールド

カラーはこちらのピンクゴールド、
ミッドナイトブルー、
ピュアホワイトの基本3色から選んで頂きます。
※他2色は現在内職中。しばしお待ちを。

基本色ですので、アレンジOK。都度変えましょう!
お申し込みはレッスン時にお伺い致します。
11月中に作って、12月のクリスマスシーズンにはバンバン付けてくださいね。

それから12月の生徒作品展のハガキ図案出来上がりました。
今印刷中ですので、でき次第順次お配りいたします。

生徒 作品展 案内ハガキ

今回は生徒さんの作品販売を会場で致します。
販売経験のある講師クラスの方の作品です。
破格の500円から上限2000円の作品を販売致します。
もちろん私も500円で出します(^^)/
夜なべいたします(笑)

また、前回に引き続きマダム祥香先生にも来て頂きます。
こちらもサービス価格で設定して頂きました。
来年度の運勢を見てもらえます。
楽しい一日になりますように準備を頑張ります。

また、当日にお手伝いいただける方はご連絡くださいm(__)m
宜しくお願い致します。

嵐山の花灯篭のイベントも展示会の後に控えてます。
楽しみです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エクエスレイ ビーズアクセサリー教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。