EQUAL SURF  【Day & Night】

兵庫県姫路市で
EQUAL★SURF
 (イコールサーフ)
というサーフショップをやっておる
'波乗り馬鹿と、
その嫁の'パンチネコ'が日々の
たわいもない出来事を
書いております。

NEW !
テーマ:


KellyさんとこのWave Pool。

ほんま、やってみたい!

お値段が少々お高くても、一度はやってみたい。

日本にも作ってよ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


天気、よか!


コンディション、よか!


ケツヘソチクビ、よか!



今日はアッキャンの復帰第1戦。


肩を大クラッシュして約8か月も海から離れてたんだよね。


プレートとボルトまみれの肩になってもたけど、


波の上に戻ってくることが出来ました。


最高です!



波を見てテンションの上がり過ぎたアッキャン。


クラッシュです(涙)


体じゃなくって良かった。


龍チャンとこの子。


ウエットも着ずに海に飛び込んでおりました。


寒くないんだろうか?


みんなでワイワイとファンサーフ。


楽しかったっす。


みなさん、お疲れ様でしたー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ロックへ走ろうかとも思ったが、


ハードなんを承知でビーチで突っ込む。


セットでアタマ。


たまにアタマオーバー。


レギュラーもグーフィーもオッケーで、


パワフルなブレイク。


テンション上がりましたー。


しかし、


やっぱり、


インサイドは超ハードでございました(涙)


サイズは少し落ちてきましたねー。


カネヤン、お疲れ様でしたー!




そして気象庁の予報によりますと、


今年の夏は暑くなるみたいだねー。


となると、台風は?


せやけど、暑過ぎるのも嫌やなー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


CANYON ULTIMATE CF EVO 10.0SL.


完成車で4.96Kg。


軽い!


軽けりゃ良いってもんじゃないが、


乗ってみたい!


流石にお値段もそれなりで、グラム22万円ってとこ(汗)


これより軽いのも有ったな~。


TREKのEMONDAってのが4.65Kg。


こちらはグラム34万円。


それよりまだ軽い、MERIDA SCULTURA 9000 LTDなんて4.54Kg。


お値段もド~ンと上がってグラム44万円。


200万円ってか!


こうやって見るとCANYONが安く感じる(笑)


しかし自転車業界は熱いですね~。


こんな完成車がリリースされるんですから。


サーフィン業界ももっと盛り上がって欲しいですね(笑)


頑張ろっと。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。