Small flat

2011夏、南国に移住を決意。2012春、遂に引っ越したEQAの日記です。大阪時代の思い出と、宮崎での新生活をのんびり書います。好きな事、物、場所、素敵な仲間に囲まれて楽しくやっております。離れてしまったけど大好きな友達へ「私達は元気ですよ〜!宮崎最高(^-^)/」


テーマ:
2日目のお昼からは、古賀へ移動です
なかなかの炎天下の中、始まりました!
2軒目、気合入ってます




Shuya  f/s airborne




Shuya   b/s airborne




Yu-gorin  f/s airborne




Kathu    rollout layback



Shutopia     invert




男前な滑りのYukoさん





おねぇ疑惑のKathuくん







楽しい2日間でした
初の福岡ツアー満喫してもらえたみたいで、良かったです!!!

最後にハプニングもあったようですが・・・
無事飛行機に間に合ってセーフですね

次は、天草いっときますか!?!?
また、お待ちしております

楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

EQAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。