先日のガスト会でホワイトシームが。。。っとかなり酷いことを言っていた気がするので、現在どうなっているか。
腹鰭だけ、どんどん伸びてます。そして、なんだろう派手ではないけど、お腹の点々がグッタータのブツブツとは違い、揃ってるので、ちょっと気持ち悪く見える時がある。
導入時。比べるとかなり大きくなってきました。各鰭もどんどん伸びてます。
現在60cm水草水槽のNO1を狙い、よくプルクラに負けてます。挑戦者は久しぶり。
そしてメス。個人的なは、メスは綺麗に感じます。ブツブツと黄色が、質感がでて、軽い感じがしない。
そしてなかなかフィンスプはしてこれないというか、未だに近寄ると逃げていきます。

っとかいいつつ好きな個体です。笑

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd