香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京・茨城

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★


テーマ:

こんにちは~、
関東地方は、毎日猛暑猛暑
お身体の具合は、どうですか?

 

私は最近、お疲れ気味のようです。

毎日、ニンシアレッドをがぶ飲み状態。

image

これ元気になるのだよね~。
超お勧めジュースです。
そこら辺の野菜ジュースより全然よいです。

 

先日の奇跡の脳症にセイクレッドフランキンセンスの記事を
お読みいただきましたでしょうか?

まだお読みでない方はこちらからどうぞ

 

速報!奇跡が起きた!セイクレッドフランキンセンス@脳症

 

実は、これには最初から不思議なシンクロがありました。

 

私の携帯、シムフリーに変えてから容量オーバーで6月中旬から繋がらなかったのです。
自宅はワイファイ接続で電話できるのですが・・・

 

そんなある日、お昼休みに、あれ?ネットに繋がる?
前日までは繋がらなかった。
6月28日になったら、繋がったのです。

そしてメールがクライアント様より流れてきた。
その方には、外では携帯繋がらないと伝えてあったのでした。

 

あとで聞いてみたら、ラインが既読になったので、今なら繋がるかも?
と思って、急いでメールしたのだとか。

 

ご相談内容は、前回のブログで書いたこと。

 

アロマなら何が良いですか?という質問をされ、
私の中ではあるオイルが浮かんでいた。
私が最近、はまっている自作のブレンドオイルでした。

 

とりあえず、お休みの日を伝えて、その日にお会いしますか?と
聞いてみたけど、クライアント様の声のトーンが納得していない。

 

あれ?その日ではだめなのかな?

 

では今日、仕事帰りにある場所でなら大丈夫だけど、
どうする?と聞いてみると

即答でお願いしますと返ってきた。

 

ああ~~、これは時間が急ぐのね~と感じ取った私。

 

お昼休みに電話をもらい、その日の夜にご対面となりました。

 

お話を聞くと、
1人暮らしの妹さんが、連絡が取れなくなり、アパートに親が見に行ったときには、痙攣していて倒れていた。

あわてて救急車で運ばれた病院。

その時には意識不明の重体。

 

最初に運ばれた病院からすぐに次の病院へ運ばれたそうです。

そして現在も意識不明の状態が続いていて、病名がやっとわかったそうで「脳症」

 

原因はまだわからない状態。
お話をしている間に、親族の方から連絡が入り、
3番目の病院へ移送が決まったという連絡。

意識は戻らず。専門病院へ運ぶということでした。

 

私はリコネクションのプラクティショナーでもありますので、
ヒーリングということもあるのですが、
なぜか今回は、エッセンシャルオイルと直観。

 

私が作ったブレンドオイルでなんとかならないかな~と
漠然と感じておりました。

 

自宅に戻って、脳症について調べてみたのです。

 

いろんなエッセンシャルオイルが脳症に良いと出てきました。

 

そして私がその中で唯一選んだのが

セイクレッドフランキンセンスヤングリヴィング

image

(写真は普通のフランキンセンス。)

昔から王族が使ってきたオマーン産のフランキンセンス

その中でも最高級グレードのセイクレッドフランキンセンス

 

世界中で、ヤングリビングだけしかオマーン産のフランキンセンス

を輸入できるのです。
この会社でしか手に入らない商品なのです。

 

昔、このセイクレッドフランキンセンスが
素晴らしい奇跡を見せてくれたことがあったので
今回、私はこのオイルに祈りを込めてみました。

 

オイルをお渡しできたのは、金曜日のランチに合流して
オイルのつけ方などを説明。

 

その段階で、3番目の病院でICUに入ってしまい、
アロマが使えるかどうかわからなくなってしまいました。
というお話。

 

あら~~~、ではヒーリングに切り替えなければいけないのかな?
とちょっと頭をよぎりました。

 

そしてブレンドオイルは、お母様が2週間付き添いでついていたので、
腰を痛めたので、母に使ってもらいます。

と言われていました。

 

そしてご報告のメールが飛び込んできたのが日曜日。

 

今日病院へ行ってきました。
ICUに入ったままなのですが、足裏だけならオイルマッサージしても
良いと許可が出て、妹にしてあげることが出来ました。

 

意識が戻り、妹の体調も良かったのか、帰りには手を振ってくれて、
母もその様子を見て、安心したようでした。

 

セイクレッドで意識が戻ったのかな?と思ってしまった。
(ここだけの話だけど・・・そういう力、あるのだよね~このオイル)

 

ここで意識が戻ったので、
予定されていた治療もやらなくて大丈夫になったそうです。

 

これを聞いて、私もクライアント様も
本当に奇跡が起きて、驚いたのでした。

 

このクライアント様から後日談が届いて、

 

実はドクターから
脳の機能が戻るかどうかわからないと言われていたそうです。
そしてその後、てんかんの発作は起きていないとのこと。

 

火曜日になって
繋がっていた管が全部取れたと聞きました。

 

当初の予定では
1か月以上はこのままだろうと言われていたらしく、本当に奇跡が

起きたのでした。

 

その間、アロマは1回しか使っていないそうですが、この回復力には
周りの人も驚いたそうです。

 

後日またまたご報告の連絡が入ってきて、

最初の入院からずっと仮の人工呼吸器をつけていて、
これは声帯を生かしたままつけられるものなのですが、
治療機関から2週間までしか使えず、それを超えると本当の
人工呼吸器に切り替えられてしまう予定だったとか。

 

あやうく喉を切って、声帯を失うところだったようです。

 

間一髪のところで、私のところへ連絡が来たようでした。
あの時の、私の直感が当たったのでした。

 

そして脳症の原因がわかり、
自己免疫疾患だったようで、予定されていた治療というのが
血液製剤の治療で
肝炎やHIVなどの感染症のリスクのある治療だったとか。

 

これらの治療を開始する寸前で、この回復で、
間一髪でした。

 

今回の一連の流れは、
皆様の幸運を重ねて、グッドタイミングで
いろんな人に繋がり、間一髪を逃れて、
助かったのですね。

 

その後も
オイルを塗ってあげるたびに元気になっているそうです。

image

 

レインドロップ トリートメントなどをなさると

もっと回復が早くなるだろうな~と思います。

 

image

これとっても気持ち良いのですよね~

 

たんなるリラクゼーションを超えるものなのです。image

 

そしてニンシアレッドで改善されていくことでしょう!

 

今回の奇跡体験は
私の周りの方にもたくさん影響を及ぼしたようです。

 

とってもHappyなエネルギーになれましたよ。

 

感謝、感謝、感謝。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南茅ヶ崎のリコネクションⓇ&音叉レインドロップ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。