香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京・茨城

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★


テーマ:



ニンシアレッドにご縁をいただき、ありがとうございます。

今日は、よく聞かれる質問をご紹介させてください。


Q.飲み始めましたが、特に何も感じません。
 なぜでしょうか?


A:まず3ヶ月を目安に飲み続けてください。
体のあちらこちらで細胞が古いものから入れ替わるのにかかる時間は約3ヶ月といわれています。
個人差はありますが、
「なんだか少し変わってきたかな?」

「朝すっきり起きれるようになった。」

などお声を聞きます。

大切なのは、続けることです。
ニンシアレッドは、
体が本来の健康な状態に戻ろうとするのを助けてくれます。


Q.私は毎日30ml飲んでいますが、いつ、どのように飲めばよいのでしょうか?

A:どんな食べ物にも共通することですが、空腹時に摂ると、吸収がよいでしょう。

私は朝、起きてすぐと、午後3時ごろの空腹時に摂っています。

ご自分で飲む時間を決められるとよいでしょう。


あなたにとって、
このニンシアレッドが、
より良い健康生活にお役に立つことを願っております。



人気ブログランキング

メモこちらの記事もご参考に!

1。ニンシアレッドは、免疫システムを強化するために十分な酸化防止剤を提供しています。抗酸化物質は細胞壁に浸透し、それらは細胞核のDNAに損傷を与える前に、フリーラジカルを攻撃する。


2。このベリーの戦いの動脈硬化や動脈硬化の酸化防止剤 - 循環系を助ける - 心臓を含む。


3。ニンシアレッド、適切に肝機能を助けることに強力です。肝臓は体の中で最も重要な器官の一つである - それは私たちの洗浄機です。


4。眼、白内障、緑内障、視力を助ける。このベリーは、β-カロチン、ゼアキサンチンを含む抗酸化カロチノイドの完全な配列が含まれています。


実際には、ニンシアレッドは知られているすべての食品中のカロテノイドの最高のソースを持っています。β-カロテンは、最高の網膜の栄養として知られています。


5。クコの主な成分は、クコBarbarum多糖類(LBP)であり、中国での研究によると、LBPも、食と癌細胞に結合するナチュラルキラー細胞の活性を高め、がん患者が白血球数を再構築することができますT細胞の主要なクラスを改善します。"T細胞抗原に対する抗体反応を増加させる"


6。ニンシアレッドからアセトン抽出物は、遺伝子の突然変異を抑制する。


一部の科学者は、果実が肝臓癌を防ぐために良いサプリメントであると言います。また、研究では、悪性黒色腫、腎細胞癌、大腸癌、肺癌、および他の患者の癌の客観的な回帰を示しています。結果はまた、LBPは、癌の生物療法のアジュバントとして使用することが示された。


7。鉱物&ビタミンは、消化過程における酵素と補因子として機能します。


8。中国における高齢者に関する研究は、驚くべき結果(クコの成長分野で時代の100年を超えて多くの人が肝臓)を生成する。スーパーオキシドジスムターゼ(SOD)とヘモグロビンの増加は、すべての参加者では血清中に発見された。言い換えれば、クコは "老化プロセスを遅らせる助けになるかもしれない。"。





9。各セル内の我々のエネルギー炉 - ミトコンドリアDNA上にフリーラジカルの攻撃から保護します。ミトコンドリアdestabilationに対する抗酸化物質の戦い。


10。低血糖を助け、多くのテストでは、少なくとも血糖値を安定させます。


11。それは細胞壁が栄養素がこの膜を通過するための能力を維持することが重要です。ニンシアレッドで見つかったフリーラジカルスカベンジャーは、細胞壁を強化し、細胞のうち、セルと廃棄物にフラボノイドの栄養素の効率的な輸送をサポートしています。


12。したがって、認知症や記憶喪失の他の形態と戦って、広範なフリーラジカル活性に対する脳の神経トランスミッターを強化しています。


13。幸福感を促進し、ストレスや不安を軽減され、テストで顕著な結果がありました。身体(脳を含む)の組織は、酸化ストレスを避けることを支援しています。


14。体に不可欠なビタミンB複合体を持っています。さらに、これらのビタミンは、エネルギーに食べ物を変換するために不可欠です。


15。細胞は、ESPを通信する必要があります。脳と神経系のもの。シナプス応答は、このベリーはそれ自体を保護するために使用するのと同じポリフェノール類(フラボノイド)によって保護·強化されています。


16。それはsolvetivone(アミノ酸)が含まれているため、強力な抗真菌および抗細菌作用を提供しています。食品の戦いのウイルスのプロパティ - それは、抗ウイルスです。


17。ベリーは、β-Sitosteral、顕著な抗炎症作用が含まれているため、炎症による痛みを軽減します。


18。ニンシアレッドは、タンパク質(全粒小麦以上)、高くなっています。


19。ここでリストアップする非常に多くの健康上の利点と回復抗酸化物質 - ニンシアレッドは、ほとんどの果実とは違って、天然のビタミンEを含んでいます。


20。健康的な、ロマンチックな人生。クコは、性的応答を含めて、全体的な健康のパフォーマンスを向上させます。一"クコは、老人の若い狼を作ることができます。"と伝わっている。


21。"完全体の健康な動機"と呼ばれるこのベリーは、地球上の他の植物には見られない多くのユニークな多糖類を持っています!


今では、ニンシアレッドを飲むための21のもっともな理由だ







興味のある方ご連絡くださいませ。

こちらからどうぞ

みなさまへお知らせ!自宅サロンエプローブで好評開催中!


アロマお茶会(非会員専用)

日時:月に2回、非会員のために無料オイル講座を開講しております。

ヤングリビング社のオイルを知りたい方のためのお茶会です。


【心の奥を聴く&感じるレッスン】

日時:月に1回開催中!リクエストをお待ちしております。
(ランチをしながら、レッスンします。)


【10月スタート:ヴァイブレーショナルレインドロップセラピスト養成講座】

詳細はこちらから

詳しい詳細はこちらをどうぞ

湘南通学クラス:10/1,10/2(フェーズⅠ)
          10/8 (フェーズⅡ)

日程調整可能ですので、お問い合わせお待ちしております。

フェーズⅠ、フェイズⅡ、両方受講されると、認定講師の試験を受ける資格ができます。


リコネクションお話会

詳細はこちらから

リクエストがあれば、そのつど開催いたします。
リコネクションに興味のある方のためのお茶会です。
お茶を飲みながら、語り合います。


センスアップも引き寄せも
自分に響く☆シンプルアロマテラピーレッスン

詳細はこちらから

定期的に開催(1~6回までのコースです)

今回は、心を安定させるバランスアロマがテーマ
(毎回、アロマのサンプルつき、学んだその日から家でも始められます。)


ヴァイブレーショナルレインドロップ養成講座募集

●場所/神奈川県茅ケ崎市
   JR東海道線茅ヶ崎駅バス10分
  
●定休日:不定休
    お問い合わせくださいませ。

●メニュー

●セミナー&講習


●ご予約方法
 お名前、ご連絡先、メニュー、ご希望の日にち、お時間をお知らせください




むくみ/ホウレイ線/ダイエット/肩こり/ストレス/眼精疲労/便秘/生理痛/腰痛/フェイスアップ/ヒップアップ/習い事/セミナー/講習/美容/スピリチュアル/カード/ヒーリング/イベント/エステ/マッサージ/耳つぼピアス/癒し/フェイシャル/痩身/セラピスト/興味のある方

東京都/東京都下/多摩市/川崎市/横浜市/茅ヶ崎市/藤沢市/京王線/湯河原/あざみ野/千葉/埼玉などからお越し頂いています。
出張もしていますのでお気軽にご連絡下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

湘南茅ヶ崎のリコネクションⓇ&音叉レインドロップ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。