虹が出ました! | COZY STYLE

虹が出ました!

楽しかったバカンスも今日が最終日

エピングの森を出発したReikoねずみでしたが、気が付くえっ

カメラ忘れた!!!!エピングの森ではなくPINK ROOMに!


PINK ROOM経由でシーショアに出かけました。

カメラが無いと始まりません(笑)



実家家族とランチ

またまた食べました(味付けが好みなので何回でもOKよ~)

緑と水色で、またまたランチパーティの話題で盛り上がり、楽しい食事時間
エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


裏千家先生と社中の方々にギャラリーツアーをしましたら、とても興味を持って聞いて楽しんでくださいました。


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶
エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


のばらの村ティータイムも

紅茶の世界に興味を示してくださって、ヨークシャーゴールドをご所望

もちろんミルクティーで。

今日は少し波がある海を眺めながらティータイムをお楽しみいただきました。


サーブの仕方もとっても丁寧で、優雅な時間を創りだしてくれるシーショアスタッフさん


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


料理長様、1ヶ月間ありがとうございましたラブラブ

のばらの村のねずみ気分でティータイムできました
エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


そこへMrs.Kさん登場!

長男ご夫婦とフィナーレを楽しみにいらっしゃいました。

Mrs.Kさんの作品を持って記念撮影
エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


もうすぐ片づけの5時が近づいたその時、虹がラブラブ


虹が出て祝福

絵本のようですね!

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶



エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶
この絵の窓の外に虹が描かれていますよ


お客様でにぎわうホテルシーショア、5時になり

みなさんがさささっと、あっという間に梱包作業終了

私はみんなのフェアリーを箱に戻しました。


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


最後は虹に祝福されて、シーショアでのバカンスが終わりました。


支配人さま、スタッフのみなさま

楽しい8月をプレゼントいただきありがとうございました。お礼申し上げます。


のばらの村のねずみになれたハッピーエンドなスペシャルな夏でしたラブラブ


見に来てくださった方々もきっとハッピーな気持ちになったことと思います。

お越し下さりありがとうございました。


思い出に残るいい夏休みでした!



優しいものとかわいいものをいただきました。ありがとうございました♪

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

作品展が無事終了いたしましたこと、お礼申し上げます!


メール、コメントをありがとうございますラブラブ

私もステキな23匹+数匹のねずみさんたちと過ごせて幸せな夏でした。

それぞれののばらの村で日々楽しく過ごし、また集まりそれぞれの暮らしぶりをお話しくださいませ。

またシーショアに集合したいですね!

新しいねずみさんも大歓迎ですよ~



マナティさんやラピスの森さんからもご要望があり、のばらの村のランチパーティ&前夜祭のフォトBOOKを作りますベル

お楽しみに!!もちろんご希望の方にお分けします



それと、、もっと写真を上手く撮りたい。

シーショアバジルさんに内緒話でとあるスペシャルな講座(合宿企画)をお願いして参りました。

実現するといいな~

期待しています!

みなさんデジタル一眼のご用意を~