2016年01月11日(月)

しばれたー ~ Chicago

テーマ:アメリカあれこれ
飛ばないことで名を馳せている
(私の恨みは根深い)
インディアナ⇔シカゴ便に頼らず、
今回はバスを利用することにした。

元旦に来て以来、暖かい日が続いており甘く見ていたが。
朝起きたら、雪が降り大変なことになっていた。




車で送ってもらったインディアナもこの通り。




9:00出発予定のバスを待つもなかなか来ない。




それでも30分遅れで来てくれたから良しとしよう。
料金は35ドル。飛行機の10分の1だ。







3時間強走りシカゴが見えてきた。
雪こそ降っていないが、きりりと澄み渡っている。



ホテルを出ると、イヤー寒い。
ぬくぬくと名古屋で育った私には堪える。
手袋をしていても手が痺れる。




夕食のリゾットは美味しく頂いたが、



ホテルまでの帰り道では、顔が痛いし、呼吸がつらい。
明日朝にかけ、マイナス21°までいくらしい。

北海度の皆さんのご苦労をがよくわかりました。

今日もお読みいただきありがとうございました。
www.daieigiken.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

epovelo(エポヴェロ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■どーも♪

初コメですね♡ご飯の合間に時間あったのでブログ触っていました!他の人の記事をみると意外な発見とかあっていいですよね!感謝です!安定して記事を書き続けるのは大変だと思いますが頑張っていきましょうね☆

3 ■ブログ見ました★

他の記事も読んでみました♪初めまして♪私のブログではアメブロ自動ペタ&読者登録ツールをプレゼントしてます^^せっかくなので読者になりますね♪

2 ■コメントさせていただきます!!

他の記事も読んでみました♪私はYouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪読者なりますね♪またきます♪

1 ■ブログ読ませていただきました★

せっかくなのでコメント残します^^私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪参考になったら嬉しいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。