2016年01月01日(金)

新年にあたって 

テーマ:経営者としてのつぶやき

2015年は、お蔭様で元気に動けました。

会社を設立したアメリカへは7回。

ニューヨーク






ウェストバージニア


シカゴ




インディアナポリス


そして、2016年から私の第2の拠点になる
インディアナ州コロンバス。




伸び行く東南アジア戦略の拠点として考えている
ベトナムには3回。


ハノイ


ホーチミン


そして、工場進出を決めた、ダナン



2016年も、アメリカに軸足を置いてアクティブに動きます。
社員の皆さん、いつも支えてくれてありがとう。
皆さんの活躍の場を益々広げますからね。






今日もお読みいただきありがとうございました。
www.daieigiken.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

epovelo(エポヴェロ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメです?

どーもです★今いろんなブログ巡りをしていた所です?個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪これも何かの縁だと思います。よかったら仲良くしてください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。