2015年12月10日(木)

思いで作りをお手伝い

テーマ:アメリカあれこれ
今回アメリカ工場立ち上げメンバー一番のベテラン Masa。
当社の設備はほとんどすべてがわかる、強者。
11月上旬から約1か月の役目を終え今日私と帰国の途につく。
せっかくのアメリカで少しでも、思い出になればと思い、
シカゴでの時間を用意した。

乗り物オタクを自認するMasaに選んだのは、
シカゴ博物館。


Masaが、一番感動したのは、
第2次大戦で連合国を苦しめぬいたUボートの実物。



実は戦争オタクでもあるんです。
そう言い始めての私に語るウンチクは止まらない。
すっかり勉強させてもらった。


大型の農業機械。






鉄道


レーシングカーや、飛行機、ロケット等
主に乗り物主体に駆け足で見学した。

Masa1か月間、慣れないアメリカでの生活
お疲れ様でした。
Good Jobに感謝です。


今日もお読みいただきありがとうございました。
www.daieigiken.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

epovelo(エポヴェロ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ニートです。

もう秋になりましたね。絶妙な言葉のチョイスがとっていいブログだと思いました。私のブログに「ペタっ!」っとしてもらえると嬉しいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。