2015年12月07日(月)

三匹の侍とのオフタイム

テーマ:アメリカあれこれ
今日は週末。
にもかかわらず、午前中はミッション遂行のため仕事。
午後からは、車で1時間弱のインディアナポリスへ案内した。

カフェでゆっくりする三匹の侍。



友人夫婦との会食を前にレストランのwaiting bar。
若侍は、英語猛特訓中。バーテンダーにもどんどん話しかける。
頭が柔らかく、吸収力も早い。
手前のMAXもうかうかしていられない。


友人のハニーである、ケリーお薦めのレストラン。
前菜から、見せる料理が嬉しい。


私のオーダーしたポーク。
量も適度で、お味もGood。


ケリーの提案で、MAX以外のメンバーもアメリカンネームを
付けることになった。

若侍は、日本名が ヒカル。
最初は、ケリーから 「カール」の提案があったが、
結局 「フラッシュ(flash)」に決定。
ベテラン侍は、本人の申告で 「マサ」
(後で本人はマッチにすればよかったと呟いていた)

MASA   MAX   FLASH   三匹の侍たち、
ミッションは「ゆめゆめ怠りなくね」



追伸
私のアメリカンネームですか?
Robertです。
その由来は、2014年9月9日にアップしました。
お時間のある方は、こちらもお読みください。

http://ameblo.jp/epovelo/entry-11921788345.html

今日もお読みいただきありがとうございました。
www.daieigiken.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

epovelo(エポヴェロ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■初コメ失礼致します☆

ブログ初心者で色々参考にしたくて回ってました☆こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!私は元々キャビンアテンダントをしてたものです☆よかったら仲良くしてくださいね☆

1 ■コメント書き込んでみましたo(〃^▽^〃)o

心と体の健康を探求しているゆるという者ですΣ(~∀~||;) 検索した結果でたどり着きました。・ω・)ノ゙また、更新したら来たいと思っています!(・ω・)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。