1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

例大祭13(2016/5/8)

2016-05-05 23:05:57 テーマ:サイト紹介




例大祭13(2016年5月8日)に参加します。
新作のナズーリンの頒布です。
元イラストは赤樫はがねさんのイラストです(要Pixivアカウント)。

卓番「と21b」、ねんど狂にて頒布です。
予価7500円です。
今回初めて業者抜きにしました。
宜しくお願いします。

あと、ナズーリンのコスプレ用ペンデュラムを作りました。こちらも同日の例大祭13で頒布しますが、頒布されるサークルは別になります。卓番「と35b」 Fire Rabbitさん(サークル主はともぽんさん)です。価格は1500円だそうです。こちらもよろしくお願いします。

パッケージもとてもこだわっています(自分は原型製作、複製担当です)。

下記写真は使用例です。モデルは各務ナナさん、撮影は私、エポ式です。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

カメラ

2015-12-16 21:09:44 テーマ:雑記
一年以上放置してました。最近はカメラを始めました。




Canonのカメラを使ってます。マクロレンズ(正確にはコンパクトマクロ)でフィギュアを撮ってみました。普段はフィギュアよりは風景とかのほうが多いです。





この三枚は先日鎌倉行ったときの写真です。






紅葉も撮りました。あんま赤い木は少なかったんですが…。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コミケ告知(8/13追記)

2014-08-08 20:29:18 テーマ:雑記
コミケ自卓が落ちましたが委託で参加します。

土曜東5ホール ”パ”-50b
楽園都市機甲兵団様

に委託予定です。エポ式本人も参加予定です。

<委託物>
・河城にとりガレージキット(約5個)6000円(再販)


・秘封倶楽部数学本「数学カフェテリア」300円(再販)


その他、間に合えば何か出します。
(1品物でコスプレ用姫海棠はたての携帯、出すなら抽選販売?)
とりあえず以上です。

<8/13追記>
姫海棠はたての携帯電話を製作しました。ソフトバンク、812SHの実機の中古の改造品です(SIMカード無、充電器無、写真に写ってる実機のみ)。C86で頒布します。
1品物ですので、抽選にしたいと思います。予価6000円です。希望の方は13時までに卓に来てください。番号札(当選した場合の引換券)をお渡しします。13時ごろ抽選、結果発表します。結果はエポ式のTwitterアカウントでもお知らせ予定です。時間があるときに寄って、13時以降Twitterでチェックして当選した場合引き換えに来るというのが楽かと思います。

※注意 ソフトバンクの携帯のため、SIMカードが入っていないので電源を入れてもすべての機能が使えません(逆に言うと、ソフトバンクのUSIMカードを入れると普通の携帯として使えるはずです、補償はしかねますが)。また塗装は普通の携帯よりも傷つきやすくなっています。ですので実際に携帯として使うのではなくあくまでディスプレイやコスプレグッズとして使用してください。尚、改造した携帯は中古携帯ショップで手に入れたものなので、未塗装部分には細かい傷や汚れがついています。ご了承ください。



AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。