先日主催した「理想の女性像ライブ」の内容を、参加してくださった素敵な方々が記事にしてくださいました💞初めての開催だったのでドキドキしましたが、皆さん共感してくださったり、新しい出会いや気付きがあったりと、とても嬉しい企画となりました。これからも少しずつですが開催していきたいと思います💗

 

雑誌eclatのwebオンライン
華組 相原悠希ブログ

 

ケノコト
美しき女性の生き方 『共存するということ』

 

ナオランジェリー

ランジェリーデザイナー

栗原菜緒

 

ナオランジェリーHP

 

 

 

AD
{13E2C23C-00B3-430F-AF9B-E689CB2ADDD0}

{E3A9574F-D844-465B-A49D-FFB24C1E77CA}

新聞に載ると、ご近所さんや両親の知人の方々も、栗原さん家のお嬢さんが載ってたね!と声をいただくそうです。

周りの方々が喜んでくださることが、とても嬉しいです💝せめてもの今までの恩返しのひとつになればいいなあと思います。

東京新聞さん、素敵な機会を有難うございました😊✨

ナオランジェリー
ランジェリーデザイナー
栗原菜緒

AD
大好きな日経MJ。マーケティングや広報関係者、営業さん、経営者など、時流に敏感な人は皆読んでいる新聞です。

クリエーター欄に取材、掲載いただき大変光栄でございます。取材も和やかな雰囲気で楽しく終えました。

有難うございました!

{9EE32046-24E5-4D4B-93F1-2BC0CB404443}

{B2C37AB8-8D33-453D-814F-2AAB188D7562}

美しさと着心地にこだわるナオランジェリー♡

栗原菜緒
AD