デザインて。

テーマ:

名古屋でのお仕事終わりました💓

SNSを見てくださった方、以前サロンにお越しいただいた方、お友達など、名古屋にきたからこそ会いにきてくださり、とっても嬉しかったーーー🎉😆✨高島屋の社員さんも他の販売員さんも優しく、楽しい時間でした‼️


イタリア最高峰ブランドのベテランさんが物凄く褒めてくださり、この写真の商品群が特に和を感じると。「華やかな振袖、神社の鳥居、花魁がイメージできて、日本の藤色など他には見たことのない独特なデザインだね!このブースにはナオランジェリーにずっといてほしいし、百貨店もこういうのを入れるべきだわ!!」とおっしゃっていただき、目頭が熱くなりました😭🙏✨


{6243C655-3F18-4D5B-8057-02BC51625CDA}


ベテランさんがイメージした振袖や花魁て、まさに私が大好きなところ。花魁に関する本はどれだけ読んだだろうか。(曾根崎心中とか、今度明治座で大地真央さんが主演の”ふるあめりかに袖はぬらさじ”などなどetc...)私自身はそれをイメージしてデザインしたわけではなかったけれど、私の核となる好きなものが言わずとも思わずとも反映されているんだなあと不思議な感覚に。


これからも好きを追求しようと思った次第であります。


そしてあとは皆様にお任せして、、


今から京都の鞍馬山にのぼる、、京都にきたら鞍馬山にのぼらないと気が済まない。ここの奥の院で納得いくまで自然と会話する。


そのあとは、大阪に移動して今日明日でおっぱいイベントが4つあります💪また素敵な出逢いを夢みて、、✨


https://www.facebook.com/events/1676302569330045/?ti=icl


https://www.facebook.com/events/450818521926929/?ti=icl



ナオランジェリーHP



オーナーデザイナー

ランジェリーデザイナー

栗原菜緒

AD