EMPTY KRAFT 日野翔

EMPTY KRAFT MEMBER BLOG

LIVE SCHEDULE



10.18(tue)大阪MUSE
10.25(tue)代官山LOOP
11.4(fri)下北沢ERA
11.27(sun)下北沢ReG


EMPTY KRAFTの前売りチケットのご予約はこちらよりお待ちしております!!
info@emptykraft.com
予約ご希望の方は氏名、希望イベント、予約枚数を添えて送信してください!


テーマ:
かなり久しぶりなブログになってしまった

すいません、まったく余裕なくて申し訳ない限り、、

昨日地方遠征から帰ってきたよ

旅で出逢った全てのみんな本当にありがとう

まだまだパワーアップしなきゃいけないと思わされたよ

俺らはこんなもんじゃねぇから

まだまだすげくなって、もっと日々を積んでステージで発揮できるようにすんぜ

そんな中、ワンマンまでなんと早くも1ヶ月ちょいと迫ってきてるよ

EMPTY KRAFTチームは日に日に団結力が上がってきてます

改めて俺がリーダーとして日々本気でやっているバンドのワンマンライブの告知をさせてほしい

俺らはシンガーがいない、ダンサーとミュージシャンがフロントマンという珍しい編成のバンドEMPTY KRAFTをやっています

片足突っ込んでダンスをやっていたり、片足突っ込んで音楽をやってきた人間の集まりじゃありません

本気でダンスと音楽をこよなく愛し向き合いながらも、新たなエンターテイメントのアプローチをしたくて共に歩んでいる同志の集まりです

ダンサーの身としては6年前は右も左もわからない中、ダンスシーンから音楽シーンに攻め込んでみて、蓋開けたらうまくいかないことだらけだったけど、継続は力なりとはこのこと

おかげでダンサーは音楽に、ミュージシャンはダンスに、いや、それ以上にダンサーはミュージシャンに、ミュージシャンはダンサーに一歩ずつ歩み寄り出し、新たな価値観が生まれてきました

誰もできないことを成し遂げるにはそれなりに時間と労力と衝突が必要不可欠なものです

一日や一週間、一年なんかでは結果なんかそんな簡単に出やしません

7/9に控えているワンマンでは今最大限の集大成を披露したいと思います

まずはこの夏しょっぱなから一番熱い夏にするよ

俺らといっしょに夢叶えてくれたら嬉しいぜ

でっかい景色まだまだ見たいんだ

みんなの後押しがほしい

背中押してくれたらいっしょに連れていくから

この未だ見ぬ新たな挑戦に力を貸してほしい

どうかよろしくお願いします

今日はワンマン37日前

2017.7.9(sun)
EMPTY KRAFT
ONE-MAN LIVE 2017
「LEMONADE」渋谷Glad

{0BD57EAB-68BA-4740-8BA4-6B118A5D5324}




OPEN 15:00 / START 16:00
前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000

前売りチケット購入⇨各ライブ会場、WEBSHOPeプラスinfo@emptykraft.com


入場順(ご入場は整理番号順となります。)
手売りチケット→プレイガイド→info予約

※手売りチケット分が最優先で入場出来ます。
手売りチケット入手方法は
・出演LIVE会場・WEB SHOP


ワンマンライブ特設WEBサイト


【LIVEスケジュール】

6/11(日)下北沢CLUB251
6/16(金)下北沢ERA
6/19(月)浅草Gold Sounds
6/27(火)西川口Hearts
7/5(水)三浦海岸OTODAMA SEA STUDIO
⇩⇩⇩
7/9(日)渋谷GLADワンマンLIVE

各前売りチケット予約はこちら!!

info@emptykraft.com

予約ご希望の方は氏名(ふりがな必須)、希望イベント、予約枚数を添えて送信してください!
また、ご予約の際は必ず上記ドメインからのメール受信許可設定もをお願い致します。 


日野翔
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。