YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/


テーマ:


遂にワンマンライブまで後23日…



ワンマンライブに向けてメンバーそれぞれ想いがあると思うけど、俺はつい昨日、それ(想い)が予期せぬ所から芽生えた



俺は普段、EMPTY KRAFTや、Supraの活動の傍ら生活の為に、副業(アルバイト)をしたりしてる。


別にこれは隠す事でもないから、正直に書くけど、夢を見ている皆んなは、成功を信じて、地道にアルバイトや、他の仕事をしてると思う。


昨日そんなアルバイトのメンバーと飲む機会があり、バイト仲間の後輩にも、本当はダンサーになりたかったってヤツが居た。



そいつに言わせたら「俺はダンスをずっと好きでいたいし、幸せの一部であり続けたい、だから仕事とは別でダンスをしたい」って理由だった。


確かに、それはそれで素晴らしい。



でも、ダンスを仕事にしようとしてる先輩の立場からしたら、すげー悔しかった。


人生の先輩として、ダンサーの先輩として…本当にショックだったし、夢を見させて上げれてない先輩の立場として、マジで反省した。


そうさせてあげられてないことが…


その瞬間、こんなに楽しくても、ダンスを仕事に出来るよって、胸を張って言えなかった自分を悔やんだ。


だから、その後輩をワンマンライブに誘った。


まだ説得力はないかもしれないけど、こんな人生の歩み方もあるんだよって伝える為に…

見てもらって、彼の人生のターニングポイントに出来るかもしれないし、逆にこんなモノかって思われるかもしれない。


それでも俺は、自分の人生に悔いが無いように、この瞬間をとらえようと思った!!


少しでも伝えたい。


{124AEAC6-CDDF-4492-B0F9-C918FB25CA94}



そんな夜の渋谷飲み会でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。