YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/

NEW !
テーマ:


2017 YU-TA 海水浴場記録簿音譜


記念すべき第1回目はEMPTYメンバーと一緒にはいった三浦海岸やしの木波



そして第2回目は…




{A47819E7-4838-4C93-B2AE-B93208889C64}



じゃじゃ〜ん!!!!


伊豆下田エリアにある、


九十浜海水浴場アップアップ



まぁね…都心からは遠いよw


でもね…足がつかないところでも、天候によっては海底が見える透明度おーっ!


今日はね…そんなラッキーな日だったから、俺のテンションは更にブチ上がりましたゲラゲラアップアップ


ちょっと潜ればお魚の大群にも出会えたりうお座


すこし沖に出ると、かなり大きい(全長40cm)越えの魚と泳ぐ事も出来ましたうお座男の子うお座


{B1D263E6-A038-41DA-B476-ABC7D6F00123} 


おニューのビラボンのサーフショーツを履いて、朝8時〜14時くらい…約6時間以上炎天下にいて背中が真っ赤になってしまったけど、日頃の日サロのお陰でそんなに痛くないにやり

↑勝手に得意げw


{DA3398AA-8A90-494D-988A-7A11E82E2463}


今日は天気にも恵まれて、最高の海を満喫出来ました!!

さぁ次はどこの海に行こうかなぁニヤリ



{6375C04D-2279-46F7-958B-154BBFF85514}



【2017 YU-TA 海水浴場記録簿】

2017.7.5 神奈川県 三浦海岸
2017.7.21 静岡県 伊豆 九十浜海水浴場
2017.7.〇〇  Coming Soon!!w


またね〜晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。