チョークアート肖像画/教室「エピソーディングアート」神奈川県横浜市中区

人生の物語を綴る肖像画「エピソーディングアート」のブログです。チョークアート肖像画/似顔絵/看板の制作や横浜元町チョークアート教室の情報をお届けします。


テーマ:
 
チョークアート専門アトリエ【エピソーディングアート】
 横浜のチョークアートオーダー&レッスン専門アトリエ「エピソーディングアート」です♪ オリジナル肖像画、チョークアート似顔絵・看板、  ウェルカムボード等、各種チョークアートの制作を承っています。

横浜元町商店街から徒歩3分。「EPA横浜元町チョークアートスクール」は、体験レッスンを開催しています♪東京、埼玉、横浜(桜木町、関内、みなとみらい、石川町、元町・中華街、大船、鎌倉)近隣の受講生がコース在籍中!
********************************************* ***
お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪
http://www.episodingart.com
(営業時間:水〜日/10時〜18時/月・火定休)

 

 

ただ今、ワタシのiPhoneのアルバム、

ちょっとしたホラーになっておるカナヘイびっくり

 
どーん
 
{53413A5F-893A-4746-B1FC-BA9BD00BB3F7}
 
 
怖えぇっ!
 
ひと仕事終えて寝る前に、
ふと見たらこんな有様だよ
 
いや、来週ちょっとした
講座を開催するので、
だいぶ前からテキスト用画像を
準備してたやつなんだけどもー!
 
夜中に見たらビビる迫力だわ!
 
 
{C9B76495-2F4A-4B5E-9B3E-06599B5FAE6B}
 

モデルがですね、
うちの甥っ子が幼稚園生の頃、
この方にそっくり過ぎて、
 
「たっくん、テレビに出てたね!」
 
とか良く言われたもんだ…
 
今は、さすがに芸能人の方の
リアルなようでリアルでない
仕上がりの美しさっつーところで
そこまで似てませんが。
 
さて、
 
似顔絵繋がりで、
ちょっとしたレポを。
 
先日の記事→ でもご紹介した
「パクチージョーズ」
 
今月、系列のお店
「ガーリックジョーズ」
元町にオープンするようなんですが、
先日、お店の前を通りかかったら、
何と、ワタシ、出会ってしまったの
 
あの、あの、
あの方に!
 
 
{988D77DD-CB05-47AA-9020-FC36BB4ADE00}

 
そっくり
だった!!
 
 
いや顔がだよ(笑)
スタイルはシュッとしておられたよ!
 
 
お店の前に出ておられたんだが、
外観チェックされているご様子で
通りすがりに、お顔を拝見したのだ!
 
いやあ、あれよね、
ニンニクにしても
似てるってわかるんだから、
 
ワタシが描いてる
似顔絵の意義
 
って何なんだろう…
と思っちゃって
 
{D2A037ED-E5D6-4C1A-B45D-B44B17D5E0A8}
 
 
しかもデフォルメの最たるもの、
もはや人間じゃなくて似るんだから、
あの絵描きさんハンパないぞ!
 
面白いじゃないかっ
 
悔しいなああああ
 
パクチージョーズでスタッフさんに、
あの壁画を描いてる人が誰か
聞いたんだがわからなかったんだよね…
 
どうやらあの壁画、
みなとみらいのガーリックジョーズにも
あるみたいなんで、元町にもあるかも!
 
近々、食事に行って聞いてみよう
 
 
以上、
ワタシの似顔絵作家生命を脅かす
ニンニク似顔絵のお話しを
お届けしてみました
 
Presented by 
エピソーディングアートみずっち
 


*****

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エピソーディングアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。