兵動大樹さんの
ライブチケット、
取れたぞーニヒヒ義理チョコ音譜


こんばんは。
久々アメブロからの更新、
エピソーディングアートみずかですパー真顔


ここ数年、仕事に必死で、
己の私生活が完全にないがしろに
なっていたことに気づいたことから
ガス欠間際で、

やべえ

と方向転換を図ろうと、
必死に試み中でありんすパー真顔

そんで、少しでも、
心の振れ幅が大きいと感じることを
探していたところ、

綾小路きみまろさんライブ
兵動大樹さんライブ

漫談やお笑いに集中しているナウひらめき電球


でもね、このお二人に共通してるのが、
非常に、生きることの闇
みたいなものを受け止めておられるところ。


人生の悲哀というか、
辛酸を舐め尽くしても、

それでもなお

笑いに昇華する、
という方向で取り組まれている
職人気質なところに、
感動するんだよなあ笑い泣きDASH!


今日、10年来の親友であり、
私が尊敬する女性でもある、


東京・幡ヶ谷のオリーヴ治療院
経営者のひろこさんもまた、
お客様にいつもニュートラルな状態で
接することができるよう、日々、
心身を鍛えておられて感服するばかりチーンキラキラ


これまでがむしゃらに走って来たけど、

良い仕事をするには、
公私含めた心持ちがとても大切

で、自分にとってその軸を、
どこにどう置くかを、
深く内省する日々である滝汗あせる


前振りが長くなりましたが、
今日、ご結婚式を迎えられたお二人の
ウェルカムボードとなった
エピソーディングアートのご紹介をちゅー音譜


{5E255FC6-B22D-434A-BCA0-E34468BE0D25}


チョークアートって、
立体感を作る画法なので、
車とか機械物を描いた時の迫力があるなあ!


お医者様のお二人からご依頼を頂き、
ドクターヘリや病院などを盛り込んで
ダイナミックな構図を目指しましたひらめき電球


↓下絵はこんな感じ。
{C88C92A6-A95A-470C-BAAB-4A67CF96F4C5}

右上のレコードプレイヤーを模した
ウェディングケーキは、
最初、アナログのレコード盤イラストで
下絵をお作りしてOKを頂いていたんですが、


もう少し、型を破ったユニークさ
入れたいなと思い描き直して、
どちらが良いか選んで頂いた結果、
ケーキに決定ちゅー音譜


{CEA3DACC-785A-47D9-8110-07561E5CBC98}


お忙しい中、素早い返信を下さり、
温かい先生のお人柄に触れた制作でしたデレデレ


ご結婚、おめでとうございますドキドキ
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますラブラブ


さて、いよいよ長らく手がけてきた、
特注作品の総仕上げに入るぞ!


いやっほーいニヒヒ!!!!!!!!!!

AD