「風呂のお湯はり8分」


湯量の頃合いを見計らい、
iPhoneのメモ帳に記録したのは
確か、先月末チーン


タイマーを合わせ、
8分後、意気揚々と、
風呂に入ろうとしたら、
だったよねゲローゲローゲローあせる


ハッピーサタデークラッカー

皆様、こんにちは!
エピソーディングアートみずかですパー真顔キラキラ

昨日までに、
3回、水をはりましたゲロー


問題行動が止まらない
ミドルエイジであるゲッソリあせる


今日は、久々に熱のこもった作品紹介
しなきゃならないのよワタシパー真顔キラキラ


来週、海外に旅立つKちゃんから、
エピソーディングアートの
制作依頼を頂きましたアップ


5年勤めた東京・田町の、
イタリア料理レストラン
「ちょっとローマ」
20周年を迎えるので、
新しい看板が欲しいとのご依頼真顔アップ


念願の海外での仕事が決まり、
近いうちに退職しなくてはならない

お店は、アットホームな雰囲気の職場で、
オーナーシェフやご家族の皆さんに
5年間、とても良くして頂いた

シェフの佐藤義孝さんは、職人気質で、
仕事に妥協しないプロ魂に溢れた人
もっとたくさんの人に知ってもらいたい

{450F8B20-93E7-40B2-90C6-92A1F4D49F08}

お店
の役に立てるようなものを
贈りたいと思っていた時に、
ネットで検索していたら、
エピソーディングアートをみつけ、
佐藤さんのプロフィールを見て
「この人だ」と思って連絡しました


Kちゃんのお店やシェフ、
ご家族皆さんに対する感謝の思い
つまったご依頼だったのです真顔ひらめき電球キラキラ


Kちゃんの「ちょっとローマ」に対する
5年間の思いをカタチにするべく、
エピソーディングアートの
サプライズ大作戦
再び、幕を開けたのでしたアップアップアップ


▶︎田町で噂の「生うにのクリームスパゲッティ」
一皿を2人でシェアしたので、半量で、
このボリューム!生うに、たっぷり!

{4067BAD6-76FE-40C1-8234-B93400A12D15}


▶︎熟成牛フィレの溶岩石焼き!

{4167B5E0-5C12-47D3-A999-27CAF7FC29BD}

▶︎分厚い!が、柔らかさMAXで超絶美味!
石焼き効果からか、とにかく香りが良いんです!

{88CF6D96-8AF0-424F-9A5E-E866C8FB5AE9}

▶︎佐藤シェフこだわりのソースで頂く熟成牛!
単体で主役になりそうなソースの存在感ながら、
厚みのある肉質を引き立てる旨味が広がります!
余ったソースは、バケットで頂くと二度美味!

{6CE97BAD-6840-4AE3-829D-382633FE8616}


完成したエピソーディングアートは、
食事の予約をさせて頂き、
納品に伺ってまいりましたよ!


佐藤シェフには、秘密のままなので、
お店到着後、Kちゃんにひっそり挨拶キラキラ


席に着いて、しばらくして、
佐藤シェフに声をかけるKちゃんニヤニヤラブラブ


佐藤シェフが笑っているちゅークラッカーキラキラ 

{8CB26A37-35F1-4292-A167-FC71123A235A}

満を持して完成した
「ちょっとローマ」の、
エピソーディングアート!!

{4EA72A31-E3D2-42B8-B32D-DB0D1AB31DA5}


Kちゃんのご紹介にあずかり、
佐藤シェフにご挨拶デレデレ音譜


{BD0A6F57-3DE7-4F5A-A068-44832ECC7937}


Kちゃんから、感謝の気持ちをこめて、
お店の看板になるものを贈りたいと、
ご依頼頂いた経緯をお伝えすると、

一生、大切にします」

と、笑顔で話して下さいましたキラキラ


{81FDBE63-ED6F-40DB-9CF8-41DE95931001}


Kちゃんと一緒に、
佐藤シェフサプライズ大作戦
完了の記念撮影デレデレキラキラ


{AEAE0AAD-E4BA-4249-9601-1B75613B63B8}

Kちゃんの思いを代弁できるような
愛情の伝わる雰囲気を表現したい、
という思いが強かった制作でしたキラキラ

エピソーディングアートは、
お店の中央に広がる大きな壁面に、
飾って頂いているそうですベルキラキラ


{C5E8A38D-0B77-4E2A-8C27-A5D0990B20E2}


「ちょっとローマ」の常連のお客様にも、
これからごお店を訪れるお客様にも、
佐藤シェフのお顔を知って頂くことで、
お店や、お料理に新しい楽しさや味わいを
みつけて頂けるよう、願っておりますキラキラ


▶︎今でも夢に出てきそうな、
「ちょっとローマ」のお料理の数々

{D3010C57-EC5B-423E-9A9C-C54B79E1397D}

Kちゃんから伺っていたお話し通り、
佐藤シェフが丁寧に大切に生み出すお料理
感動しきり、な、ひと時でありました笑い泣き


▶︎原画をスキャニング後、色調補正、
店舗データを入れたA4サイズの販促ツール

{ABEC09EB-87B0-4AD7-ABB7-01D4B69E0D35}


大切なサプライズの贈り物に、
エピソーディングアートを選んで下さった
Kちゃん、本当にありがとうございましたちゅーキラキラ


きっと新しい土地でも、
素晴らしい出会いや体験が、
Kちゃんを待っているように思いますクローバーキラキラ


ご活躍を全力で応援しております!!


また、お仕事中、温かく迎えて下さった
佐藤義孝シェフ、制作にご協力下さった奥様に
心より感謝申し上げますベルキラキラ


東京・田町のイタリア料理レストラン
「ちょっとローマ」、
是非、足を運んでみて下さいウインクキラキラ


詳細は、以下をご参照下さい
よろしくお願い致しますチョキちゅー音譜


■□■□■□■□■□■□■□■
          田町で創業20周年
イタリア料理【ちょっとローマ】
             感謝祭開催中!
■□■□■□■□■□■□■□■

ぐるなび「ちょっとローマ」

所在地: 
▶︎三田3丁目交差点に面した建物
1Fは、英国風パブ「82 ALE HOUSE」

◉交通: 
JR京浜東北線・山手線「田町」駅
西口より徒歩4分

都営三田線・浅草線「三田」駅
A3出口より徒歩2分

営業時間:
月〜土(★日曜定休)
昼▶︎11:30〜15:30(ラストオーダー15時
夜▶︎17:30〜23:00(ラストオーダー22時

人気メニュー:
▶︎生うにのクリームスパゲッティ(1,400円/税込)

このスパゲッティを実現するため、
佐藤シェフが厳選した生うにを使用、
研究を重ねた出汁を合わせることで、
クリーム!で、チーズ!なのに、
飽きのこない、まろやかで旨味が広がる
絶品スパゲッティです。

▶︎熟成牛フィレの溶岩石焼き(2,400円/税込)

10人中9人が美味しいと評価する、
シェフの職人魂から生まれたソースは、
牛の香ばしさを引き立て、
肉によくからんで旨味を倍増しています!

「ちょっとローマ」さんは、
アットホームで親しみやすい雰囲気ながら、
お料理の隅々までシェフの感性が行き渡り、
見た目でワクワク、一口目で旨さに激震、
二口目で変化球の味わい、を体験できる
「一度で三度美味しい」レストランです!

お一人でも、カップルやお子様連れのご家族も、
是非、「ちょっとローマ」で、
和気あいあいと本格的なイタリアンを楽しんでみませんか?

皆様のご来店をお待ちしておりますベルキラキラ





虹チョークアートで描く肖像画(似顔絵)「エピソーディングアート」
描く人の夢や喜びを、色鮮やかに表現する肖像画やオリジナルアート作品をお届けします!
エピソーディングアート

実体験を物語にした作品は、日テレ「ぶらり途中下車の旅」や神奈川新聞、産経新聞など多数のメディアで紹介。ウェルカムボードやペットの似顔絵、お誕生日など大切な記念日のお祝いに、木の板に描く新しい「エピソーディングアート」のプレゼントはいかがですか?
■ご注文やお問い合わせは、パソコンホームページからどうぞ晴れ

アートエピソーディングアート横浜元町チョークアート教室
横浜元町商店街より徒歩3分。初心者からプロ志向の方まで、少人数制で楽しく学べます。
エピソーディングアート

チョークアートで描く似顔絵で活躍する代表アーティストが直接指導。美しい発色を作るための表現技術や、「伝わるアプローチ」を重視した看板・ポートレイト表現に自信を持った教室です。初心者から看板・似顔絵のプロを目指す方まで。週6日開講の常設教室です。音譜■「制作体験レッスン」のご予約は、
パソコンホームページ からどうぞニコニコ



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る