腰痛により、ただ今、
プチ寝たきり状態を満喫中ゲローあせる


しかしパーDASH!


万が一に備え、常日頃から、
身体によくを蓄えているため、
昨夜は半転落下法(←自作語彙)で、
ベッドから起き上がり、
水を飲みに行くことができましたパー真顔キラキラ


ありがとう、ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右!!!!DASH!



こんにちはキラキラ
エピソーディングアートみずかですニヒヒDASH!


7/15(金)まで、
ケーブルテレビ、ジェイコムの番組、
【横濱ツウ!!】に出演中ですテレビキラキラ
メモ詳細は、こちらをチェック→


さて。


加齢と不節制の極みを尽くすワタシにも、
今日、待ちに待った、
嬉しい出来事がありましたラブアップキラキラ



いつも病院のエピソーディングアート展
足を運んで下さり、私が唯一、
ユーモアの神と尊敬してやまない、
ウッチーパパグラサンの、
2ヶ月に渡るサプライズ大作戦が、
無事に成就クラッカーキラキラしました!!!!!!!!と、
連絡を頂いたのデス笑い泣きラブラブ


ご結婚される息子さんと、
可愛いお嫁さんに贈る
エピソーディングアートブーケ1キラキラ


ウッチーパパが、お忙しい中、
素敵な式場のエントランスに飾られている
エピソーディングアートの
お写真を送って下さいましたキラキラ


本 ウッチーパパが、お顔出し写真の掲載許可を
下さいました。ありがとうございますひらめき電球

{7E6D1FB7-AE50-4C64-AA75-858A32528907}


ご依頼を頂いたのは、
GW明けの5月晴れ


ウッチーパパから頂いたメッセージには……


奥様にも、息子さんご夫婦にも
エピソーディングアートの
注文については秘密で進めたい


当日、他にウェルカムボードが
飾られる可能性もあるけれど、
それとは別に会場を盛り上げるような
作品を飾りたい


結婚式が終わっても、
ご自宅で、末永く2人を、
見守ってくれるような作品が欲しい


これまでも、プレゼントとして
ご家族やご兄弟からご注文を頂くことは、
多々、ありましたが、
ご本人達に事前に伝える流れ
なることがほとんど、でした。


しかし、そこはウッチーパパグラサンアップキラキラ


「あくまでも、
サプライズ優先で!!


…まさか、
挙式ほぼ当日まで秘密とは、
予想してなかったチーン!!


これぞまさしく、
ウッチーパパグラサン
Happyサプライズ大作戦2016クラッカーアップ


そして始まった、
2ヶ月に渡る制作作業ニヤニヤキラキラ


ここまでご本人やご家族に、
完全シークレットな制作
は初めてだったので、
何度もメッセージをやり取りさせて頂き、
少しずつ、イメージや色彩をまとめていった、
ウッチーパパとのコラボ作品
なったように思いますパー真顔キラキラ


本個人情報保護のため、作品中の個人名は、
伏せてご紹介しております。

{A0743BA1-1D98-41A8-8B6C-6F17CF14FC0C}


学生時代、テニスで活躍された息子さんテニスが、
とてもご両親を大切にされている様子や、
新しい家族になられるお嫁さんの魅力おとめ座ラブラブを、
温かい文章で綴られていて、
メッセージを拝読しながら作品を前に、
しばし手を止め感じ入ることが多々ありました。


{2C64379E-19A0-466F-B8B6-4D9CCEDF245B}


過去も未来も、大きく緩やかに包み込んで、
お二人の新しい出発が晴れやかで、
幸せな旅になるように、
ワクワク楽しい色彩作りを助けてくれたのは、
銀ちゃんとナナちゃんですラブラブラブキラキラ


{65FDBAEE-1823-4C23-AE0F-62EEBF3B27F0}


ご家族の思いをしっかり受けて、
お二人に寄り添う銀ちゃんナナちゃん
というイメージを受けましたアップ


ウッチーパパのご厚意で、
対話を通して描くという、
エピソーディングアートの肖像画制作
思う存分、追求することができましたキラキラ


身近な人の幸せを願うサプライズは、
実は、深くて繊細な思いやりと愛情の上に
成立するものだ、ということも、
教えて頂いたように感じていますキラキラ


{920ADAD5-F357-4F80-BA7F-A0DE0B72E330}


7月は、一年の折り返し地点。
私にとって、肖像画制作の初心に返るような、
たくさんの愛情に触れる作品制作になりました。


貴重な制作の機会を下さった
ウッチーパパ、奥様、
本当にありがとうございましたグラサンキラキラ


{6143ECAE-A307-4370-9FE0-6640C8DA0918}
 

そして!

素敵なご夫婦となられた、
Kくん、Mちゃん、
本当におめでとうございますラブラブラブ


どうぞ末永く、お幸せにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラブEpisodingArt on Facebook→
ラブWe have an official LINE→
グラサンEpisodingArt official website

{2A6A951A-16DD-4A56-8EC4-382ECF0C7D57}






AD