チョークアート肖像画【エピソーディングアート】(神奈川県横浜市)

チョークアートで思い出を描く肖像画【エピソーディングアート】です♪
横浜元町のアトリエでは、チョークアートウェルカムボード、似顔絵、看板制作、チョークアート教室を開講中です。


テーマ:
サイゼリヤの「バッファローモッツァレラピザ」、神!!

こんばんは音譜
エピソーディングアートみずかですニヒヒドンッ

私事ですが、今日で「商い」が、
3年目に突入しました真顔DASH!

これもひとえに家族や友人をはじめ、
エピソーディングアートに関わってくださった
全ての皆様との繋がりがあったからです。

本当にありがとうございますえーん

台湾で旗揚げイベントをしたのが、
2013年、11月。

帰国して、翌年の2014年、
母の誕生日1/22にホームページを立ち上げ、
チョークアート教室や制作、
エピソーディングアートの活動をスタート走る人DASH!

色々、七転八倒しつつゲロー
だんだんと教室に来てくださる方、
注文をくださる方が増え、
ついに、

「商い3年」

 とも言われるターニングポイントに突入!!


先日、生徒さんから、
レッスン以外に教室に通える何か、
を、作って欲しいと言われ、
はて、どうゆうこと?と話しを聞いたら、

「レッスンが無いと教室に来れないから。
先生と話したい時にも来れるような、
カフェとか何かやって下さい!!


チョークアートに打ち勝つ吸引力を
身に付けパワーアップしていたワタシポーンドンッ

いやはや、ありがたいことですキラキラ

これからも、誰かにとっての居場所、
みたいな世界を、教室でも制作でも、
築いてゆけるように頑張りたいと思います!!

これからもエピソーディングアートを、
どうぞよろしくお願い致しますちゅーキラキラ


そして、冒頭でも触れましたが、
今日は、母のお誕生日お願い音譜


5年前に、まだチョークアートを勉強中、
練習で、甥っ子を描いて以来、
家族を描いてなかったワタシですが、

こっそり、両親と3猫ズを、
チョークアートで描いて、
ニュージーランドで暮らす母に送りました!

ギリギリに発送したのに、
お誕生日の早朝、ばっちり到着!!!!!!!!


{2196EE4E-3F89-4869-957D-0114E3D34E20:01}


受け取ったよ、の写真を送ってくれた母が、
涙目になっていて、何だか本当に、
もっとワタシしっかりしなきゃ、って思った。

心配かけてばかりだからチーンチーンチーンチーン


{107CC741-4B65-4A7A-95BD-0FA01C406274:01}


人を描くといつも思うのは、
ワタシは「無」でありたいってこと。

ただただ、その人が持っている、
「無邪気さ」「美しさ」を、
色彩で写し取ることをしたいと切実に思う。

その人が本来持っている美しさに
触れさせて頂ける今の仕事が、
ワタシは心から大好きですキラキラ

でも、いくら好きでも求めてもらえなければ、
仕事にはならないわけなので、
重ね重ね、お客様や生徒さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも長く、この仕事を続けられるよう、
頑張りたいと思います真顔アップ


お母さん、お誕生日おめでとうちゅーキラキラ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エピソーディングアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。