今日でようやく仕事納めクラッカーキラキラ
エピソーディングアートみずかですアップ

何か今年の締めくくりらしいことを
語ろうと思ったところで、
ふと目にした去年の今頃のブログひらめき電球

本2014年の自分語りブログ

エピソーディングアート


今、読み返してみると、
プロ魂って何かということについて、
しみじみ感じた一年だったようだデレデレ

今年は人の温かさに触れた一年だったなあキラキラ

去年は1人で搬入した病院展示も、
今年は生徒さん達が手伝ってくださって、
生徒さん達の展示作品も加わって、
見応えのある展示ができたり、

昨年の病院展示を見てずっとチラシを
手帳に入れてくれていた方や、
2年前のBSの番組を見てメモに
残していてくれた方が連絡を下さったり

カニかま大好きな愛猫ゲンちゃんの似顔絵を
お店に飾ってくださっているとご報告が
お願い

エピソーディングアート

生徒さん達やお客様との出会いに救われて、
今年もこの時を迎えることができました笑い泣き

来年は、いかに別ジャンルへ飛び込むか、
ということを目標にしたいと思ってマス!!

だって、つまらないでしょ真顔

あるものを、あるがまま使い続けるなんてゲロー
つまらないギャグを延々と聞かされてるのと
大差ないと思うのよね滝汗滝汗滝汗

かといって、挑戦してみたことが
それこそクソつまらない場合もあるだろうけど
そのまんま、でも、そのまんま、じゃなくても
どうちらにしても、つまらない、なら、
いっそ、冒険したほうがマシ真顔


年末年始は、ようやく自分の時間がもてるので、
そこらへんのことを、わちゃわちゃと、
遊びながら試みたいと思っておりマス!!

年始は、1/4から通常営業デスひらめき電球

今年一年、エピソーディングアートと
関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

来年も、色々と挑戦していきたいと思いますので、
引き続き、見守って頂けましたら幸いに思いますキラキラ

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ虹


↓ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

虹チョークアートで描く肖像画(似顔絵)「エピソーディングアート」
描く人の夢や喜びを、色鮮やかに表現する肖像画やオリジナルアート作品をお届けします!
エピソーディングアート

実体験を物語にした作品は、日テレ「ぶらり途中下車の旅」や神奈川新聞、産経新聞など多数のメディアで紹介。ウェルカムボードやペットの似顔絵、お誕生日など大切な記念日のお祝いに、木の板に描く新しい「エピソーディングアート」のプレゼントはいかがですか?
■ご注文やお問い合わせは、パソコンホームページからどうぞ晴れ

アートエピソーディングアート横浜元町チョークアート教室
横浜元町商店街より徒歩3分。初心者からプロ志向の方まで、少人数制で楽しく学べます。
エピソーディングアート

チョークアートで描く似顔絵で活躍する代表アーティストが直接指導。美しい発色を作るための表現技術や、「伝わるアプローチ」を重視した看板・ポートレイト表現に自信を持った教室です。初心者から看板・似顔絵のプロを目指す方まで。週6日開講の常設教室です。音譜■「制作体験レッスン」のご予約は、
パソコンホームページ からどうぞニコニコ



AD