チョークアート肖像画【エピソーディングアート】(神奈川県横浜市)

チョークアートで思い出を描く肖像画【エピソーディングアート】です♪
横浜元町のアトリエでは、チョークアートウェルカムボード、似顔絵、看板制作、チョークアート教室を開講中です。


テーマ:
ナイフとフォーク【東京・半蔵門 レストラン「TANAKAYA(タナカヤ)」】カクテルグラス
ベル「チョークアート展」のご案内ベル

この度、皇居や日本武道館にほど近く、雑誌「東京至極のレストラン」で取り上げられている東京・半蔵門「TANAKAYA GRILL & LOUNGE」様で、チョークアート作品展を開催させて頂いております音譜飲食店の看板を描くアートとして普及してきたチョークアートの存在感を、レストランの現場で味わって頂こう!!という新しい展示の試みですひらめき電球タナカヤ様の専属シェフが創る人気のランチやオリジナルスイーツをお楽しみ頂きながら、是非、ご鑑賞頂きたくご案内申し上げますコスモスキラキラ


開催場所:「TANAKAYA Grill & Lounge」

メモぐるなび店舗情報はこちら

期間:2015年10月21日(水)~ 2016年2月29日(月)

時間:(ランチ)11時30分~15時(L.O.14時30分)
(ディナー)17時~22時(L.O.21時)
(カフェラウンジ)11時~22時(L.O.21時)
※定休日無し

【ご鑑賞にあたってのお願い】
展示場所は、カフェラウンジのテーブル至近となりますため、
作品鑑賞のみのご来店はご遠慮頂いております。
是非、タナカヤ様の美味しいコーヒーと共に、
お席でゆっくりご鑑賞頂けますよう、
皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


メモ詳細のご案内ブログ記事は、
こちらをクリックしてください目



いやいや、12月ですってよ、皆さん!

今年の夏、無計画にビールを飲みまくったツケが
ハラマワリにたっぷり肉づいてきている、
エピソーディングアートみずかです( ゚д゚)ヒー!!!

どんな前ふりなんだよこれ。。

振り返ってみると、春頃から続いていた
我てき「YOKOHAMAカーニバル」状態が、
つい先日、ようやく終焉を迎えました!

先月23日、今夏で勇退された横浜高校野球部、
渡辺元智前監督の慰労会が開催されました。

神奈川新聞の関連記事はこちらをどうぞ本

横浜高校野球部のOB会よりご依頼を賜り、
記念のご贈答品として制作させて頂いた
エピソーディングアート!

エピソーディングアート

600名くらいの方がお集りになられるということで
「ある程度、大きさがあった方がいい」
というリクエストを頂きこんな感じになったわけなのですが、

エピソーディングアート

己が好き好んで考えたデザインが、
予想通り、細か過ぎて、
途中、何度も心が折れそうになった( ;´Д`)

エピソーディングアート

「雰囲気を描く」ということが苦手なため、
どうしても細部を追ってしまって、
いかんのよね。。窮屈になっちゃうからそれではね。

エピソーディングアート

渡辺監督の座右の銘「目標がその日その日を支配する」
というお言葉も、甲子園球場に盛りこんだりして、
色々と「戦略的に描く」ということを試みた、
とても刺激的な作品でした!

エピソーディングアート

慰労会の数週間前には、
パーティーで渡辺監督にお目にかかり、
別テイストでしたが、
小作品をお渡しする機会にも恵まれ
貴重な経験をさせて頂きました。

エピソーディングアートの
作品ギャラリーはこちらをどうぞアート


素晴らしい制作の機会をくださった
ご関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

12月は、東京でクリスマス企画がスタート!

教室の生徒さん達と一緒に、
ワイワイ盛り上がりながら、
納品してまいりましたよ!

追ってお知らせを致しますので、
どうぞお楽しみに^^

↓中途半端に「痩せ型」「若め」
になったことにより生々しいサンタ様。

エピソーディングアート



↓ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

虹チョークアートで描く肖像画(似顔絵)「エピソーディングアート」
描く人の夢や喜びを、色鮮やかに表現する肖像画やオリジナルアート作品をお届けします!
エピソーディングアート

実体験を物語にした作品は、日テレ「ぶらり途中下車の旅」や神奈川新聞、産経新聞など多数のメディアで紹介。ウェルカムボードやペットの似顔絵、お誕生日など大切な記念日のお祝いに、木の板に描く新しい「エピソーディングアート」のプレゼントはいかがですか?
■ご注文やお問い合わせは、パソコンホームページからどうぞ晴れ

アートエピソーディングアート横浜元町チョークアート教室
横浜元町商店街より徒歩3分。初心者からプロ志向の方まで、少人数制で楽しく学べます。
エピソーディングアート

チョークアートで描く似顔絵で活躍する代表アーティストが直接指導。美しい発色を作るための表現技術や、「伝わるアプローチ」を重視した看板・ポートレイト表現に自信を持った教室です。初心者から看板・似顔絵のプロを目指す方まで。週6日開講の常設教室です。音譜■「制作体験レッスン」のご予約は、
パソコンホームページ からどうぞニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エピソーディングアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。