チョークアート肖像画【エピソーディングアート】(神奈川県横浜市)

チョークアートで思い出を描く肖像画【エピソーディングアート】です♪
横浜元町のアトリエでは、チョークアートウェルカムボード、似顔絵、看板制作、チョークアート教室を開講中です。


テーマ:
キラキラクリスマスツリーEPA横浜元町チョークアートスクール
クリスマスワークショップ開催中!
プレゼントキラキラ

この夏、私にとって大きな転機となった出来事への
チャンス星を繋いでくださった大切な方から、
エピソーディングアートのオーダーを頂きました!!

ご両親のご結婚25周年、
シルバーウェディング(銀婚式)ラブラブ!ドキドキ
プレゼントプレゼントキラキラとして選んでくださいましたクラッカーキラキラ

EPAチョークアート

お二人で、毎日、晩酌をされるというお父様とお母様。
ウィスキーやワインなどが楽しまれるというお話しを伺い、
描くなら洋的なムードでロマンティックにラブラブ!

。。。と思っていたら、

アラジンとジャスミンが頭に浮かんできて、
魔法のカーペット夜空星空キラキラを舞いながら、
お二人で乾杯とあいなりました目ラブラブ

わざわざ元町のアトリエまで
作品を受け取りに来てくださったのすが、
直に反応を知ることができるのは
有り難くもあり、怖くもあり、
毎回、ドキドキします叫びあせる

描く時は、もちろん、お写真を頂くのですが、
写真と実際のお顔は、微妙に違うこともあり、
それが似顔絵の難しくも面白いところながら、

ちゃんとその人を描けているのか

いつも不安と隣り合わせだったりもしますドクロあせる

今回は、作品をご覧になって、

似てるーーーーーにひひ!!

と、笑って頂けたので、
膝からガクッと崩れそうになるのを
かろうじて理性で抑えつつ、
えがったぁぁぁショック!DASH!
と、ホッとしました晴れ

EPAチョークアート

夏に最後にお目にかかった時に、
「秋くらいに注文したいと思います」
とはおっしゃってくださっていましたが、

お仕事が本当にお忙しい方にも関わらず、
きちんと覚えていて連絡をくださり、
とても嬉しかったですしょぼんキラキラ

どんなにこの仕事をしたくても、
求めてくださる方がいなければ成立しない、
ということを痛感することの多かった今年キラキラ

だからこそ、流れて行く時間の中で、
足を止めて向き合ってくださる方とのご縁を、
大切にしていきたいなと思っていますクローバーキラキラ

最近、急に忙しくなって、
家族や友人にも連絡ができないまま、
のような状況になっていることを反省中ガーンダウン

EPAチョークアート

年末年始、少し、お休みの時間を取って、
会いたい人に会いにいきたいと思います目

そんなご縁の大切さについて
改めて気づかせてくださったお客様に、
心から感謝申し上げますブーケ1キラキラ

お父様、お母様、
これからもどうぞ末永くお幸せにドキドキキラキラ


*****************************************
横浜 チョークアート エピソーディングアート

★★★ 病室にチョークアートを届けよう ★★★
Episoding Art(エピソーディングアート)

http/www.episodingart.com
EPAは、チョークアートで描く肖像画や看板制作
教室運営、病院での作品展示活動を行っています。

横浜・元町で、チョークアート教室を常設開講中!星キラキラ
ご予約・お問い合わせは、こちらからどうぞ手紙
EPA横浜元町チョークアートスクール
http://www.epa-chalkart-school.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エピソーディングアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。