横浜・元町商店街にあるステラハウスにて、
タロットや占星術、ヒプノセラピーを手がけられている
estrella(エストレージャ)の眞莉エスペランサさんより
オーダー頂いていたチョークアート看板が完成晴れキラキラ

本日、納品に伺ってまいりました!!


estrella(エストレージャ)ホームページはこちら三日月キラキラ

EPAチョークアート

テレビ神奈川の「ありがとっ!」
出演させて頂いたコーナーを見て、
オーダーをくださったアトリエ・モン
nyakoさんのご紹介でご連絡をくださったのが
眞莉さんとの出会いでしたドキドキ


EPAが出演した「ありがとっ!」の記事はこちらテレビ

アトリエ・モン様のHPはこちらにゃー音譜


眞莉さんの今年を代表するイメージカラーは「赤」目キラキラ
というお話しを伺っていたので、
夜空をモチーフにした神秘的なタロットの世界観
表現しつつ、夕焼けとも情熱とも言えるような
暖色系の色調を意識してカラーリングをしましたニコニコキラキラ
EPAチョークアート

8月の看板打ち合わせの際にお会いした時、
眞莉さんがタロットで今年の私の流れを
みてくださいまして、

「戦車のカードが出てるから、
今年はこれから忙しくなりますよ目キラキラ

と言ってくださったんです叫び

EPAチョークアート

間もなく、日テレ「ぶらり途中下車の旅」への
出演が正式に決定して、撮影、放送となり、
完全なパニック状態に陥ることにドクロドクロドクロあせる

眞莉さんのリーディング通りになり、
さらには慣れない忙しさで納期が延びてしまい、
今の今までお待たせしてしまいましたショック!あせる

眞莉さん曰く、8月に会った時は、
まだふんわりした柔和な顔をしていたのに、
だんだん顔に険しさが出てきて変わってきた、
そうです私得意げDASH!

無事に、眞莉さんのお手元に看板を
お届けすることができて、
とにかくホッとしておりますショック!あせる

今日は、眞莉さんのお友達で、
オーラソーマやパステルシャインアート
セラピストとしてご活躍中のさなえさとも
お会いすることができて、新しい刺激を受けて、
楽しい午後を過ごすことができましたラブラブ

私の一挙手一投足に笑い転げる眞莉さんを、
冷静に見守るさなえさんにひひ音譜

居合わせた3人の絶妙なコントラストが面白くて、
納品にも関わらず、3時間位、
長居してしまいました叫びあせる

日だまりのような眞莉さんの温かいお人柄と、
どっしり落ち着いた安定感のある
タロットリーディングの魅力
看板を通して多くの人達に伝わることを願っています虹キラキラ

眞莉さん、この度は、
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

今後のさらなるご活躍を心より願っております
アップ

*****************************************
横浜 チョークアート エピソーディングアート

★★★ 病室にチョークアートを届けよう ★★★
Episoding Art(エピソーディングアート)

http/www.episodingart.com
EPAは、チョークアートで描く肖像画や看板制作
教室運営、病院での作品展示活動を行っています。

横浜・元町で、チョークアート教室を常設開講中!星キラキラ
ご予約・お問い合わせは、こちらからどうぞ手紙
EPA横浜元町チョークアートスクール
http://www.epa-chalkart-school.com
AD