EPA横浜元町チョークアートスクールの生徒さん、
JUNちゃんのご紹介で、お友達のご結婚お祝い
エピソーディングアートを描かせて頂きましたラブラブ!ラブラブ

EPAチョークアート

コンパクトながら、バックボード付きで、
大切な日のプレゼントとして、
重みのある存在感を演出できたと思いますアップ

EPAチョークアート

実は、お二人にお渡した時の動画を撮影して、
送ってくださったのですが、数日前から、
アトリエのデスクトップが崩壊し、
動画編集ができない状態に叫びあせる

お二人に掲載許可を頂くことができたので、
修復次第、ご紹介させて頂きたいと思います!!

先に、保存しておいたキャプチャ画像をどうぞニコニコ音譜

いざ、新婦の元へ!!
。。とはいえ、何の用があるのかは、
知らされていないお二人ショック!あせる

EPAチョークアート

はじめてみるチョークアートで描く
ポートレート(似顔絵)に驚いたご様子のお二人ひらめき電球キラキラ

EPAチョークアート

とっても喜んでくださったご様子で、
動画を拝見しながら、
すっかり感極まってしまった私でしたしょぼんキラキラ

EPAチョークアート

素敵な制作の機会をくださった、
JUNちゃん、りょーへいくん、
本当にありがとうございました音譜

そして、

げんきくんとのどかさん、
どうぞ末永くお幸せに
ドキドキドキドキドキドキ

*****************************************
横浜 チョークアート エピソーディングアート

★★★ 病室にチョークアートを届けよう ★★★
Episoding Art(エピソーディングアート)

http/www.episodingart.com
EPAは、チョークアートで描く肖像画や看板制作
教室運営、病院での作品展示活動を行っています。

横浜・元町で、チョークアート教室を常設開講中!星キラキラ
ご予約・お問い合わせは、こちらからどうぞ手紙
EPA横浜元町チョークアートスクール
http://www.epa-chalkart-school.com
AD