つるぺた日記⑲ | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんばんは。

最近もーれつに時間が過ぎるのが早く感じて、何かにつけて時間が

もったいないと思う一方、アニメはバッチリ見てしまう、そんな時間の

過ごし方をしています。

仕事も私生活も自分の好きなことをしていると、いつまでも若くいられる

そんな気がします。



さて今回は脱毛日記の19回目です。

写真はレーザー照射後2週間経過し、ひげをそってから24時間後になり

ます。



Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち


これまでの写真と見比べると、あまり違いがわかりませんが、

毛の密度がだんだん小さくなっており、もう少しで完全なパイ○ン

になりそうな感じです。


アニメの話になるのですが、今期のアニメはほとんどみておらず、

2011年のアニメを見始めています。

最近だと、シュタインズゲート、あの花の名前などです。

アニメ見て号泣して、自分と関わっている人達を大切にしようと思う

単純病なのですが、2日後くらいにはその気持ちも忘れてしまって

いるという・・・・。

仕事でのしょーもない話は数ヶ月前のことでも覚えているのに、

もっと大事なアニメの話を忘れるなんて・・。


これはもっと筋トレが必要だな!



(クラメン日記更新しないかなぁw)