ゆるゆる

ゆるゆる


テーマ:
先ずは謝罪!
レーシック受けて良かったよ~、と私から聞いた方々に深く謝罪します。
当時は本当に良かったと思ってたのでお勧めしてました。
ごめんなさい。


私がレーシックを受けたのは、今から10年ほど前のこと。
当時旅人だった私は、南米に行ったらブラジルでレーシックを受けると、事前調査していた元彼とサンパウロで合流。
私はレーシックを受ける気はなかったのだけど、その世界では第一人者の先生の話を聞いてるうちに、受けてみようかなと思ってしまったのよ。


で、結局二人でレーシック受けて、サンパウロに一ヶ月滞在。
その後は清々しかったわよ~!
コンタクトなしでよく見える。
こんなに素晴らしい結果が得られるんだもん、そりゃ、人にもお勧めしたくなったわよ。


ところがこのレーシック、対処療法なんですよ。
今だからスッと理解できるけど、当時の私には解り得なかった。


レーシックの害として気付いたことは・・・



本を読んでも理解できない。一行、ニ行、三行目には解らなくなって、またニ行目に戻る。
で、読んでも解らないから読まなくなる。

とか


いつも頭がキィーっとなる。
特にとっさに返事をしなくちゃと思ってる時に言葉が出てこない。

とか


大脳の辺りがキツイ感じがする。


などなど。



そしてオペの後の不思議な現象に気付いた。


・目に近づいてきたものを避けられずに、目に入って怪我してしまう。
・フロントガラスが汚れている車の助手席に座るとすぐに眠くなる。


これは目のピント機能が瞬時に働かないから。
オペ後一カ月は、ピントが合うまで0,1秒ほどの時間がかかった。
まるでオートフォーカスのカメラがピントを合わせるかのようだった。
そして一ヶ月を過ぎた頃から、目の怪我をすることが増えた。



これがレーシックによるものだと気付いたのは、とあるメガネ屋さんが魔法のメガネを作ってくれると聞いて電話した時のことだった。


レーシックで視力を強制的に良くしても、目が悪くなった生活習慣は変わらない。
矯正して良くなった視力で、今までと同じ生活だと、近くをみることが多いから目がすごく疲れる。
そんな感じしませんか?と聞かれて、そういえば!あれもこれも・・・と思い当たることが沢山あるある~。

そして、そのメガネ屋さん曰く、目は露出した大脳だと。


大脳?


え?


私、大脳削っちゃったの・・・(汗)



レーシック受けた方はお断りしてるんです。
でも当店のお客様の紹介だからお受けします。

そういって、メガネ屋さんは予約を受けてくれました。

これで私の人生変わったよ。

ほんと。

メガネの話はまた今度。




~~~~~~~~~~~~~~~

☆セルフケアのプライベート講座
・30分 2000縁
・60分 3500縁

☆セルフケアのグループ講座(三名以上で随時開催)
・60分 2000縁/お一人様
・10分ごと 1000縁/お一人様

☆波動整体
40分程 8000縁

☆波動整体スペシャル
90分程 15000縁

波動整体って?

波動整体スペシャルって?
~~~~~~~~~~~~~~~~

お申込み
info@@epirka.com
(コピペして@を一つ消してくださいね)

~~~~~~~~~~~~~~~~

現在の予約可能日はこちら♪


現在2歳児しんたが熱烈大歓迎をすることもありますが、よろしくご了承ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本初 親子の癒し専門ホメオパス 野田見容子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「目、メガネ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。