ゆるゆる

ゆるゆる


テーマ:
瞑想とはとんと無縁だった時に、友人が熱心にやっていた。
若い頃は 瞑想=怪しい そんな図式が私の中にあった。


ところが時が経つにつれて段々と興味がわいてきて、
子育てが終わったら、だんな氏と一緒にタイにいって
コースを受けようかとも思っていた。


なぜかヴィパッサナーを受けたい
他の瞑想法ではなかった。


以前日記にアップした、ケース見学も終わりの目処が経った日に、
ヴィパッサナー行くなら今がチャンスかも!と思い立ち、
友人、だんな氏に相談したところ、勢いよく背中を押してくれた。

ありがたくコースに申し込むも、キャンセル待ち。
ところが1週間後に参加可能の返信があった。


すぐに飛行機、新幹線の手配。
せっかくだから、グリーン車に乗って行こうるんるん


約2週間、家族と離れることになる。
こんなに長く愛珠と離れるのは初めてで、
私も愛珠シックになりそう涙
でもでも、ベビーちゃんが生まれてくる前がチャンス!


と、いうことで12月5日~17日まで留守にします。


愛珠の面倒見てくれる友人たち、ありがとうぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。

だんな氏よ、ありがとうぴかぴか(新しい)
お先に行ってきます。
老後は一緒に行こうね~ハート




日本ヴィパッサナー協会
http://www.jp.dhamma.org/index.php?L=12

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本初 親子の癒し専門ホメオパス 野田見容子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。