きるですー



先週末は親が来て、検査の結果を聞きましたー

結果をまとめるとメタボって事でした。

脂ののった自分の肝臓の超音波写真が美味しそうでした。



さてさてー
昨日はちょっと凹む事があったので、ピアノを弾いてましたー
弾いたのは
・聖剣伝説(GB) 戦闘2
・聖剣伝説(GB) 戦闘3
・SRWZ 涙拭う翼
・椎名へきる 風が吹く丘
・Akeboshi wind
・Akeboshi 廃墟のソファ
以下イントロだけ弾いた曲
・Akeboshi wind の2曲目
・can/goo ココロの歌
・Fiction Junction YUKA ピアノ
・椎名へきる 目を覚ませ男なら
・I've Face of Fact


くらいですー

何か1曲くらいUPしようと思ったけど、ミスタッチ多すぎの下手すぎで止めましたー



今日こそはROに繋ぐよ!



そんな感じでーす(・∀・)