【残席状況 2/3日現在】


11日 満席

15日 残席1


ガトーショコラを焼いている間のワッフルはホワイトチョコとレモンのワッフルにしようと思ってます( *´艸`)

ホワイトチョコはケーキ屋さんも使用している最高級のホワイトチョコをご用意しました!

お楽しみに♡


残席わずかとなっておりますので、ご検討中の方はお急ぎください♪



【残席状況 26日現在】


11日 残席1

15日 残席2


両日とも残席わずかとなっております。

手作りチョコを作ってみたいけど一人では作れない!といった方や

オーブンや道具がなくて家ではなかなか作ることができないといった方のお申し込みも多いです!


一緒にガトーショコラ作って、女子トークしましょう♪



*********************************************************************


こんにちは(*´▽`*)

エピシーのハヤサキです!!


昨年も大人気だったバレンタインチョコレッスンのお知らせです♪♪


せっかくならこだわりの材料で作ったチョコレートを渡したい♡

丁寧に作られたチョコレートは貰ったら嬉しいですよね!

ラッピングレッスン付きのエピシー特別レッスンです。





※写真はイメージです


ガトーショコラは、こだわりのチョコレート使用しパウンド型1台を一人1つ作ります。

作業もご自身の分はすべてご自身で担当して頂けるので、聞き逃した!なんてこともなし(分担制なし)

半分はラッピング、半分はご自身の分としてお持ち帰りもしくはその場でお召し上がり頂けます。







ラッピングもお店に売っているみたいにかわいくおしゃれに♪

去年のラッピングはこんな感じ。

レッスンのその足ですぐに渡しに行けます!!

今年はどんな風にしようかな~(*´▽`*)






ガトーショコラを焼いている間は、ワッフルをみなさんで一緒に焼いてハーブティで女子トーク♡

ワッフルは作り方もお教えするので、ご自宅でも作っていただけますよ♪

この時間が楽しいんですよね★

(ワッフルはパンケーキになるかもしれません)






焼きあがったら想いをこめて丁寧にラッピングタイム。

去年参加頂いた生徒さんはご家族に渡すとおっしゃってました。

日頃の感謝の気持ちだそうです。そういうのも素敵ですね☆



◆レッスン概要

日時:2月11日(祝)、15日(土)

時間:14時30~17時

内容:ガトーショコラ1台、ラッピング込、お茶タイムのお菓子、ハーブティ

費用:5,000円

場所:一社駅徒歩5分

持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具



※お申し込みはフォームよりお願い致します。

※2名様以上で開講致します。



たくさんの方のお申し込みお待ちしております(^^)/