皆さまこんにちは~コンヾ(oゝд・o)ゞチワ


クリスマスクリスマスツリーも終わって、今年も残すところ数日。

クリスマス雪だるまが終わると早いですね~aya

年末の慌ただしさMAXです。

地元のスーパーなんかはクリスマス当日の昨日、すでに売り場はクリスマスの売り場は取っ払われて。

お正月用の売り場に変わっているし。。


まだクリスマス当日なのにね。。

一日くらい待ってもいいと思うんだけど。。


この、スーパーの変わり身の早さを見ると。

な~んか否が応でも追い立てられる感じがしてしまいますaya汗


まぁ、本来はお正月の準備ってもっと早いうちからするものなんだろうけどね。


いよいよ迫った2016年を前に。

今年一年を振り返ってみると。

一年が過ぎるのがホント、早かったという印象ばかりなんだけど。

それでもやっぱりイロイロとありました。

世界規模での異常気象や天災、事故、テロ・・・


いつも日々、漠然といつもの生活、日常を過ごしているけど。

実は

トンデモナイ混乱の時を生きている

というのが今の状態。


ある意味、


こ~んな混乱の時にいつもの生活がつつがなく過ごせることがモノすっごい奇跡seiワォビックリマーク


だったりするわけです。

さて。

皆さまの今年一年はどんな年でしたでしょうかはてなマーク


日々、ますます強くなっていく新時代の傾向の中。

新時代の新しい価値観や概念にすんなりと移行できている人にとっては今年は世の中のゴタゴタもどこへやら。

今迄以上にさらに身軽に。

そして生きやすくなっていった年となったのではないでしょうか。


来る年は新時代の傾向に


無理なく移行で来ている人


今迄の、旧時代の価値観や概念から離れられずにいる人


との差がさらに色濃く現れることと思います。


でもそれは、どちらが優れているとか劣っているということではなく。

ただ単にその人の好みとか魂の計画とかの問題。

なのでどの立場を選んでも好き好きなので問題ないのですが。。

できれば日々をHAPPYラブラブに過ごせたほうがイイですよね。


ということで本日は来る年のスタートとなる来月の個人セッションのお知らせベルです(・ω・)/ヨロ音譜





星観音ヒーリング(60分)6,000縁


事前にカウンセリングを行った後、フルフィルメント瞑想観音マントラを用いたヒーリングを行います。


観音の慈愛に満ちた温かく繊細なエネルギーをハートドキドキに流すことで自分でも記憶にないほどの古い傷や痛みを優しく溶かして解放し深いところから癒しが行われます。


優しく心地のいいヒーリングですが癒しの効果は抜群akn


とてもパワフルで深い癒しの効果をもたらしますビックリマーク


コチラのセッションはカウンセリングや他のセッションと同時に受けられた場合、最初のカウンセリングを省きますので施術(30分程度)のみとなり。

通常、6,000縁のところ3,000縁でお受け頂けますビックリマーク


他のセッションと一緒にご希望される場合は必ず

観音ヒーリングも一緒にビックリマーク

と明記してください。


観音の深い慈愛に満ちたヒーリング、ぜひお試しくださいはーと




星ヴォイスチューニングセッションSP(スペシャル)180分15,000縁 


大人気ラブラブヴォイスチューニングセッション(90分)にこれまた人気ラブラブカウンセリング(90分)を追加したよくばりメニューです音譜


最初に人気のカウンセリング(90分)を行った後。

カウンセリングで浮き彫りになったテーマをメインにチューニングを行います。


ヴォイスチューニングセッションでは声を使ってクライアント様の身心を本来の自分(本質)の状態に整えますが、そこに事前のカウンセリングによって浮き彫りになった


本来の自分(本質)になるのを阻んでいる観念(信念)


に重点的にフォーカスすることによって更なる効果が得られます。


また、カウンセリングとチューニングセッション。

個々に受けるよりもお得なセッション料になっています。


定期的な自己メンテナンスに。

頑張ったご自分のご褒美に。


たっぷり3時間(180分)かけたスペシャルなセッション音譜


ぜひ、お試しくださいラブラブ



星本質以外の全て(自我や観念、インプットされたものなど)を外して身心を本質の状態に再構築する

ヴォイスチューニングセッション(90分)10,000縁


内容は

生まれてから今迄、インプットされてきた


人生とはこーいうもの指紋


お金とは、仕事とは、結婚とは・・・こーいうもの指紋


男とは、女とは、子供とは、親とは・・・人とはこうあるべきもの指紋


という骨身にまで浸みこんでしまった、

本質とは違う

プログラム(枠)や自分自身が創り出してしまったある種のパターン(観念)を先祖代々から受け継いできたDNAや、細胞一つ一つが持つ記憶に至るまで


根こそぎ外しますビックリマーク


根こそぎ外して

本質のみの、魂本来の姿に戻してその状態を


新しい本来の自分として再構築し、定着させますビックリマーク

例えるなら、

身体がガッチンガッチンに凝り固まっている人に対して、

今迄のやり方だと


なぜはてなマーク身体がそこまで凝り固まってしまったのかはてなマーク


という原因を探し。。


その原因が、長時間に亘るPCでの作業によって、猫背による姿勢の悪さや、目の酷使による疲れからきている

ということがわかると、次の段階として

ぢゃぁ、猫背を改善して正しい姿勢を取るように・・・

目はなるべく休めることを心がけて、ホットタオルやマッサージで視神経をほぐすように・・・

原因を改善する方向にもっていく。。


というものでした。

でも、ヴォイスチューニングセッションの方法だと


原因がどうあれ、そこいら辺は置いといて

(・x・ノ)ノ⌒ポイッ


最初から凝りのない正しい姿勢、正しい本来あるべき骨格に整えて


本来のあるべき正しい姿勢、骨格がどのようなものなのかはてなマーク


ということを身心に直接、覚え込ませる、記憶させる


というモノ指紋

自分が魂本来の、素の自分であるということがどういうことなのかはてなマーク

自分が本質そのものの状態になる、ということはどんな状態なのかはてなマーク


ということをダイレクトに身体全体を使って体感し、識る。。

身体全体で体感し、記憶することによって魂本来の素の自分へと近づく。。


これがヴォイスチューニングセッション(・ω・)/デスビックリマーク


コチラのセッションは自分自身を最高の状態にチューニングするセッションになりますので、


特にコレといった問題はないけど、でも、今の自分をさらにもっとバージョンアップさせたい頑張るビックリマーク


という方におススメです♥akn♥


そして、このセッションは2名様まで同時にお受けすることが出来ます。

2名様だとお一人10,000縁が

お二人で13,000縁とお得チョキラブラブ

お友達同士、ご家族でぜひどうぞ音譜



星ヴォイスヒーリング個人セッション(180分)14,000縁


ヴォイスヒーリング個人セッションでは、はじめにカウンセリングを行い、ヴォイスヒーリングの説明をさせていただいた後、クライアント様ご自身の声を使い、身体をほぐしていきます。


そうすることで、実際にが身体にもたらす効果を実感してもらいながら身体全体を簡単に調整していきます。


そのあと、カウンセリングに基づいてクライアント様が抱える問題や改善したい課題。。

それらを創り出している大本の原因となっているインナーチャイルド


ヴォイス(声)を使って癒し、統合していきます(・ω・)/ビックリマーク


声を出すときはわたしも一緒に声を出し、その時々のテーマに沿った声(波動)が出るよう誘導していきますので、実際は、クライアント様は


ただ気持ちよく、感じるままに声を出していくだけでOKakn


することはとても単純なことですが、わたしの意識がクライアント様の潜在意識と繋がり、クライアント様の『鏡』となって互いの声が共鳴しあうことによって、とてもパワフルなヒーリング効果を得るのです指紋


また、実際にクライアント様がご自分で声るを出すことによって、ご自身の内側が振動し、その振動によって身心の浄化や調整などを行います。


そして最後にクライアント様ご自身の魂と根源に繋がり、『魂の歌』を歌って終わり。

となるのですが、この『魂の歌』を歌うことによって、クライアント様の魂本来の波動状態を体感していただきます。


自分の魂本来の状態を実際に体感することで、身心が整い、とても素晴らしい体験となると思います。


ヴォイスヒーリング個人セッション


いますぐこのモヤモヤをなくしたいビックリマーク

友人や上司、家族など・・・との人間関係をいますぐなんとかしたいビックリマーク


など、改善したい問題がはっきりとある場合におススメです♥akn♥



来月も同じく磯子会場のみでの受付となります。


ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますayaよろしく


セッションご希望の方はご希望のメニューとご希望の日時を第3希望まで明記してお申し込みください。


お問い合わせ、お申し込みは↓コチラ↓まで。

epicurean1974☆mail.goo.ne.jp

(☆を@に代えてください)


折り返し確認メールを送らせていただきます。

もし、3日過ぎても確認メールが届かない場合はお手数ですが再度お送りください。




ベルお知らせベル


ありのままの自分になるためのカウンセリングをしていますラブラブ
詳しくはコチラ ご覧ください音譜


癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ*

*こころつむぎ*は、代替医療・心理療法・占い・スピリッチャル・カウンセリング・ヒーリング音楽を扱った癒し系総合ポータルサイトです。傷ついたあなたに安らぎと癒し、そして立ち直るためのきっかけを与えてくれるような情報を提供しています。


よろしければこちらもポチっとクリックを頂けたら嬉しいですラブラブ


精神世界ランキング


日記・ブログランキング