2015年11月22日

「色の言霊カード」リーディング体験♡

テーマ:暮らし



先日、コローレ・ルーチェ
阪口ゆきみちゃん=みのりセンセーの
色の言霊カードリーディング体験してまいりましたおんぷ♪
カラーセラピストの彼女とは4年越しのおつきあい ^^

いつも私を励ましてくれて
カラーセラピーも何度かやって貰った事があるので
信頼度は120%ハート

オリジナルのカラーセラピーを生み出したり、
カードリーディングもするしどんどん進化して行くお方ですキラキラ

そして新たに「色の言霊カード」と云うのを生み出して
今回セッションモニターを捜していると云うので、
即決お願い致しましたー。

ワクワクありがちなキラキラ

こちらの都合で遅い時間にも関わらずありがとね!

さてさて「色の言霊カード」なるもの。
どんなもんだろ?と興味津々、
プラスどんな結果にリーディングされるかドキドキ、、、。

「ま~、ユーたら占いです、笑」
と第一声。
彼女らしくこちらの緊張を明るく解してくれるー!!
明るい、オモロい♡
そこがゆきみちゃんの凄い所で大好きな所。

さてさて、まずリーディングのテーマを話します。

漠然として上手く伝えらない部分や感情を
すんなりと聞き出して
問題の神髄を導きフォーカスを絞っていく。。
こうやって書くと大袈裟で硬く聞こえるけど~
例えるなら優しい家庭教師の先生に質問されてる感じ^-^;

何が気になっているかとか、
迷ってる事や問題点、
どうしたいかとか。
対象の何かがあればその内容等。
出来るだけ具体的に。

なんか知らないうちに
考えも整理されていく、そんな印象です。

そしてカードで何を見るか
具体的にフォーカスを決めてスタート。




グルグル。グルグル。




何度か切ってこれはタロットと同じ。




出ました。


そして出たカードを読み解いてもらうと、、、。

まずズバリ結論から。

『NO』…。(未来のカードが逆さま)
… …。


それが何故かはカラーに答えが有って
直接的なメッセージをココには書かないけど、
なかなかズバッと云われました、苦笑。
そこを咀嚼すると要は
「考えがまとまってない」。


そこからが本筋でー
その問題解決まで一緒に導きだしてくれるのですうれしい
以前のカラーセラピーでも出た
「我が道をゆく=violet」私にあった
手段までアドバイス貰いました。

凄いです!!
これはーセラピストって云うよりカウンセラーですね~。

迷ってた物事の裏側、深層心理が出ました。
それによって忘れてたテーマや大切な事を再認識したし
曖昧だった事が整理されてスッキリー!

HPにも書いてあった
まさしくスッキリ!

と、云う事で考えや方向が明確になったので、
カードに出た『NO』も解決!
『YES』に持って行けるという結末。チャンチャン!


このスパッと明解さ!
狐に摘まれたよう、笑。


素敵すぎる~~~おんぷ♪




最後に素敵なメッセージも貰いました。ハート



スッキリーの後は
ご近所で軽く行きました絵文字8


今回のメッセージも
大切にしますねThank you!


必ず希望と勇気をくれる
阪口 みのりちゃんのセラピー♡
お勧めですニコちゃん
矢印

カラーセラピーサロン&カラースクール
コローレ・ルーチェ

大阪市西区南堀江1丁目


$さらりごはん-タイトル改
11月の教室のご案内NEW

終了しましたおじぎ  


そら豆食堂さん主催
酒と膳と美のコラボイベント第三弾


11月29日(日)16:00~ 残席僅か。
申し込み受付中です!



さらり食堂アイコン

facebookページ

https://www.facebook.com/sararisyokudou


お申し込み・お問い合わせは
こちらのフォームから
リンク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

epicesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。