【レポ】父の日苔玉アレンジワークショップでした♪ルミネ池袋店 | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

昨日は、ルミネ池袋店エンマーケット内で、
父の日苔玉プリザアレンジのワークショップを行いました!!
お子様から大人の方までご参加いただき、
ありがとうございました☆

父の日のメッセージにも心がほっこりあたたまりました。




あげるのもったいなくなっちゃう!というお声も(笑)
お洒落ですね~可愛いと、たくさんの方にお声掛けいただき、
嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました。





可愛い雑貨のセレクトショップ、エンマーケットさんは、
終始賑わっていました☆
まだルミネ池袋店B1にてポップアップショップを開催していますので、
お近くの方は是非お立ち寄りください~(*^。^*)
今回機会をくださった、goenスタッフさま、
ありがとうございました☆