【実之和】赤坂 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

〆のラーメン。

控えなきゃいけないとわかりつつ・・・

ついつい(^^ゞ


しかも調子に乗って

「とりあえず、ビール下さい!!」

まあ場所変えると不思議と飲めちゃいますけど、

確実にHPが削られてます(T_T)



かれー麺、実之和。

六本木は何度か行ったことあったけど、

赤坂は初めてでしたね。

家から近いので、ひっかかる前に帰ってしまいますので。



とりあえず一杯目。

チーズ入り!


二杯目!

温玉乗せ!!


三杯目!

冷やし!!!




完食!!!!!


ついでにつまみ!!




わさび味の枝豆でした。

緑つながりってか(^^ゞ


ハムカツ。

誰が頼んだんだ??

もう食えない・・・




オニオン?





〆で三杯も食べるなんて、もちろん冗談ですが、

テーブル席もカウンターの倍くらいあって居酒屋利用も出来ます。

六本木もそうなので、紹介するまでもないですかね。

鍋もありますしね。





私は感じませんでしたが、

先輩お二人が出汁が効いてなかったとおっしゃってました。

なので、点数は少し厳しめにさせていただきました。


かれー麺 実之和 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5