【BAR MAR(バルマル)】赤坂見附 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

らーめん屋の前に行ったお店。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

スペイン料理、低価格ということで行ってみましたが・・・

結論、全然安くはありませんでした。


そりゃ大露路知ったら、安いなんて言えませんよ。


一品ごとの単価は確かに低く設定されてますが、

ほとんどが小皿料理。

この時は3人で行ったのですが、ほとんど一口で終了・・・

がっつり食べて飲む私たちとの相性は良くないですね。


軽くつまんで二人でワイン一本、なんて時ならいいのではないでしょうか。

一軒目よりも二軒目に行った方がいいかもしれませんね。

店内はちょっと狭いですが、雰囲気は悪くないと思います。


ちなみに私はワイン嫌いなんで汗



くわたの食べ歩き日記+アルファ

お通し、枝豆に玉ねぎおろしたものがかかってます。

おいしい。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

オリーブ。健康のために。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

金目鯛のフリット。

これはかなりうまかった。

でも一口・・・



くわたの食べ歩き日記+アルファ

白子、いまいち。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

かぼちゃのグラタンみたいなやつ。

かぼちゃ好きなんで。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ポテトサラダ。

ガーリックが効いててうまい。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ガーリックトーストだったかな。

上に乗ってるのはマヨネーズです。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ほうれん草。

レーズンがたくさん。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ソーセージとたまご。

ちょっと辛め。

おいしいけど、一口。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

生ハム。

超一口。

細かく切り過ぎ。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

貧乏人のなんとかってネーミングだったかな。

ソーセージ、ポテト、目玉焼き。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

オニオンリング。

これはいりません。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ホタルイカをオリーブオイルで。

パンにつけて食べます。

ホタルイカじゃない方がいいですね。


こんな感じです。

おいしくないわけじゃないけど、小さい。

「全て小皿料理です!」って書いておいて欲しいですね。

なんか損した気分になります。



バルマル 赤坂見附店スペイン料理 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0