番長2 ダイトモデータ報告④

テーマ:



総ゲーム数:
32897G


ボーナス回数:175回 (1/188)


BB回数:112回 (1/293.7)

RB回数:63回 (1/522.2)


頂RUSH回数:50回 (1/455.9)

絶頂RUSH回数2回 (2/4821



超番長ボーナス回数:4回


フリーズ回数:1回



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ボーナス中結果


BB最大獲得枚数:634枚


RB中格上げ回数:11



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ATR結果


最大一撃獲得枚数:4862枚


頂RUSHゲーム数:9642G


上乗せ


+5*19

+10*78回

+20*63回

+30*48回

+50*24回

+100*11回

+200*3

+300*2回



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



やっとこさステチャン2回引けました…
1回目はすべったので判りやすいんですが、下段海苔からのベル小Vは第2停止のベルテンの違和感が気持ちよすぎますw



AD

総ゲーム数:22728G


ボーナス回数:125回 (1/181.8)


BB回数:75回 (1/303)

RB回数:50回 (1/454.6)


頂RUSH回数:35回 (1/442)

絶頂RUSH回数:1回 (1/6872



超番長ボーナス回数:4


フリーズ回数:1回



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ボーナス中結果


BB最大獲得枚数:303枚


RB中格上げ回数:8



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ATR結果


最大一撃獲得枚数:4862枚


頂RUSHゲーム数:6872G


上乗せ


+5*5回

+10*65回

+20*41回

+30*32回

+50*14回

+100*9回

+200*2回

+300*2回



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



意外と戦えてるんですよ…。番長に限ればプラス収支で楽しく打ててますねw ステチャンは未だ出ず、通常時の頂からなんも引いてないのに開始5Gくらいで操が轟DREAM歌いだして裏乗せ+100ってのが2回あったんだけど、これどこで乗ってるんでしょね?

あと絶頂引けなさ杉!解析まだかいのぅ?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして楽しみにしていた赤ドン雅、一応雅RUSH当たるまでと思い打ってはみたんですが、さすがにドンちゃん(の演出w)好きな僕も無理ですね…。通常時の演出があまりにも無さすぎ、せっかく超キレイな液晶にも関わらず、そしてクスっと出来る楽しい演出もふんだんに盛り込まれている様なんですが全く生かせてない気がします。

出玉を伸ばすビジョンも全く見えなくないですか?

そしてあまりにもコイン持ち悪すぎ、せっかく当てたRUSHも準備中に2k追加とかちょっとねー…前兆込みでヘタすりゃ4k消えます、んで当然のように単発70枚とか生まれて初めて冗談抜きで台パンしそうになりましたわw    BIG引いて230G程度、弱チェ2回で飲まれて2度と触ることはないと決めました…w

ホントに期待してた赤ドン、ユニバさんどうしてあんな仕様にした…三尺玉10枚払い出しくらいでよかったし、もっと初当たり良くして演出楽しませてくれれば…演出は素晴らしいのに…。

いずれ出るらしいドン三兄弟揃い踏みの新機種、お願いしますよっ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



北斗Fはまぁ、マユゲの人キョドリすぎですw 散歩中にあんなに振り返ったり立ち止まったりしたらイライラしますわ、まっっったく何もないのにほんとキョドリすぎですってw 北斗揃いもアッサリ引けたけど、何が楽しいのかさっぱり経験出来ず、初代に近いけど似て非なるとはまさにコレ、力の入れ所もよくわからず、とにかくキョドリ過ぎ!拳王ステージ人影出すぎ、スイカ空気過ぎ、低設定なんだろうけど、赤ドン雅と同じく事故る気すらしなかったw



AD