はたらくあそぶ 〜笑✴︎笑ライフ

フルタイムで働いてたって、家事も育児も遊ぶためにやったるで!
休日は、家族と友人と楽しく過ごす!これがモットーです。
そんな日々の一部を 気まぐれに‥(^_-)


テーマ:
キャンプきてます。安定の母子です。
最高です(^_^)
メッシュシェルターとラゴの連結!
気に入りました。


{AB74C41A-517C-4BDB-87E5-98269A96C2A5}


シュリンプ
{B9B8A12A-CA08-4FAA-9BCB-6C0E7A4A0AE1}


ささみとザーサイのサラダ
{9BE77C10-3FBD-496B-9567-9002B8EC2DFB}

{56F35E3E-937D-4E44-89CA-44DE20A90B03}

今宵のメンバーはゆる〜い感じでお気楽キャンプなり。
メニューは、しゃぶしゃぶ
つまみの、サラダと、シュリンプは大成功!
しゃがみこんで盛り付け中に、まさかの尻餅で、腰をやられたEMINEMですが^^;
楽しんでおりまする〜❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
キャンプに行けてなーーい

でも、ポチッたものはある。

{E83D56EF-794D-47CD-8FBF-B58ADFC6628D}

これである。

こちらは、土日になると雨が降り、予定していたキャンプを断念したりしている。
晴れの日に、職場の窓から『ちきしょーーー』って叫びながら(心の中でだと思う(笑)ときより声に出てるかも)、仕事をしている。
来年からは、娘が中学生。部活とかあったら、行けないみたいだし、今年は大切なシーズンなのに、思うようにいかないのであーる。

早く タトンカさんの下で涼みたいなぁ〜


あっ、そうそう
娘の作品見てください。
図工の時間に作ったそうですが、なかなかのセンスに驚きました。
{0875E335-7834-47D6-97B8-8E7B26B356C6}

どうです?? 素敵でしょーー😍
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F9B2D87A-87A1-4E2E-A492-A4D532D14C38}

{7C46717E-21DE-4B23-8030-576CA6DE2340}
GW前半!今年初キャンプは ファミキャンとなりました。場所は苫小牧アルテン。
毎年一緒のoffice τさんhttp://xxx07060.blog.fc2.com/家族は、息子さんのバスケが忙しく一緒にはなかなか行けなくなっちゃいました。


さてさて、前日に札幌入りして 秀岳荘のセールでゲットした 娘と息子に ヘリノックス!
{A4A71AA7-2B26-4503-A67C-4F06AE762B0F}


Kaoru&Beetさんhttp://k08a12.blog.fc2.com/にいただいたお年玉 コールマンクリアウォールフォーウェザーマスターhttp://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N03398.htmlを実戦投入!
生憎の天候なので 試してみることに!おかげさまで雨でも楽しめることができました~チュー 本当 最高でした。あったかいし、開放感あるし!本当 ありがとうございました。

{1F6B1106-94B3-49AC-BAFD-B275C7BAFD22}

初日は、のんびり設営と、滞在中一度の料金払えば何度も入れる温泉で体を温めたりして過ごしました。
あと、シーズン初めの忘れ物!
『炭』です(笑)
センターハウスが充実している アルテンで本当良かった!
夫ナオティス!炭と薪は積んでくれると言ったよね(^▽^;)


さて、翌日は朝から、ある場所へ・・
苫小牧といえば、ここ。

2度の寒空、途中雹も降ってきた海風で、人生で1番寒さで震えたと思えるくらい寒い中、忍耐だけには自信のあるEMINEMがひとりで2時間並びました!家族はぬくぬくと車で待っててもらいましたよ。
{088BC6BF-09D8-489B-B809-22972D99D300}

私は海鮮大好きなので絶品 マルトマ丼!
{F29DA45B-B288-4599-A828-5CBD7105CED7}

いやいや、本当美味しかったぁ~笑い泣き

買い物を済ませてサイトへ戻ると、やっと天気が回復。まだ風は強いですが

{6DFCCE52-4353-4160-8F54-BACD3429020C}

まさかの、この日に完全に補助輪なしで乗れるようになった息子が大喜びで自転車を乗り回しました。自転車のレンタル代でいくら使ったかわかりません(笑)
{F58BE8DA-7A4E-42EB-8610-8C81F99DEEE9}


今回のベストショット!娘11歳とパパの背中を、テントからこっそり撮影しました。
{08CF54E6-4347-4DC2-AC95-5B62E616B850}




今夜も温泉に入り、あまりの気持ち良さで、寝落ちの娘はとてもキャンプが好きで、幸せ~っていいながら・・・
{73FBE70A-5E32-4905-9CC6-9C02BB6AC758}


大人は、しっとりワインとフルーツで乾杯です。

{98F2E4B0-000C-4CA3-B17A-C0F8E265B8BD}



{78368B8D-DDA8-40B3-ABBF-8FF41BFEAEE1}


明日は撤収です

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。