引越のサカイの配送車

テーマ:
三菱ふそうキャンター  引越のサカイを買いました。





荷箱の扉は開閉します。

箱の中は、支柱が無い方がいいなって思いましたね…。(^_^;)

でも…。

これは、ある意味仕方ないなって思いました…。(^_^;)

サカイ引越センターは、大阪府堺市に本社が在る引越を専門に扱う配送業者です…。


トラックの種類も豊富に揃っていますが…。

梱包に使うパンダマークのダンボール箱は、50個までならダンボール代金は無料と云うサービスを展開しています…。

今や引越サービスは運送会社も扱う様になって、引越を専門に扱う業者も多くなりましたが…。

サカイ引越センターが引越業界の認知度を一気に押し上げた企業だと思います…。
それを証明するのがCM…。

現在のサカイ引越センターのCMは、ドキュメンタリー的なCMですけど…。


CM サカイ引越センター 「2014」: http://youtu.be/o6BR3CWPs2Y

かつては、インパクトのあるCMでPRを展開していました…。(^_^)(^^)


【CM 1991-04】サカイ引越センター 企業CM 30秒×11: http://youtu.be/uu6_qTcGAmU

この他にも…。


引越しのサカイ CM お怒り110番(業者)篇: http://youtu.be/fPURgWbaUw0

引越しのサカイ CM サカイ・デ・アミーゴーズ(お風呂屋さん)篇: http://youtu.be/xz_2VASHXwE

このCMシリーズは、八百屋さんバージョンや母と息子篇などもありました…。(^^)

一番インパクトがあったのは、このCM…。

引越しのサカイ CM 大阪名物サカイで いっとけ篇: http://youtu.be/wn3Iqi-4k4A

大阪名物と言えば、たこ焼き お好み焼き 吉本新喜劇ですが…。(^_^)(^_^;)

大阪名物サカイで いっとけ篇は、かなりインパクトのあるCMでしたね…。(^_^)(^^)

引越のサカイのCM…。(^_^)

かなり面白かったですね…。(^^)

またこうゆうCMを流してほしいなって思いましたね…。(^_^)(^^)






AD

コメント(4)