2013-03-07 07:30:22

スキージャンプペアでリベンジ!!SJPラッシュ!!

テーマ:パチンコ
水曜日、待ちに待ったリールが届くその日も、会社が定時日ということで・・・

$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです


Let's!!スキージャンプペア2




$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです


気合を入れて、 スキージャンプペア2へと挑みます!!

で、投資わずか2K目にて・・・緑!?保留からインドペア・なぜかここでハト群!

で・・・インドコアラがごろごろっと転がり・・・・

$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです

地獄車で復活!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このチャレンジは、「よーし!入れてみよう!」をセレクト。

$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです
$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです

穴2個、通常穴で、なんとかいけるか??と思いながら見ていると・・・・

残念!外れですわ~!!
そんなときに隣では見事にSJPラッシュに入る確定音が鳴り響いております(ノ_-。)

しかし、まだまだあきらめられないので継続!!

っと!スキージャンプになぜかありがちな速攻のチャンス到来!!
わずか6回転で!ファーストロング・覆面ペア・赤背景に発展。

この覆面はドイツペアでした。はじめはツインVからチェンジ・インペリアルイーグルに。

さらにここでリプレイも入って・・・

$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです

$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです


着地成功!!SJPチャレンジゲット!!
このチャレンジは「よーし!飛んでみよう」で最後のボタンが虎ボタン!!

$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです

このラッシュは39セットで終了。(1箱ちょい)

まだまだ!!と継続して、まあ、等価なので現金投資で。

55回転で保留消化時ドームが

レインボー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

安心してみてみる&プレミア更にこないかな~。っとみていると日本ペア・スーパーVでふつうに当たり。

で、これも「よ~し!飛んでみよう!」を選んで・・・・クラッシュして失敗。

そのあとはちょっと引っ張られて・・・・

投資額がちょうど10Kとなったときに111回転で・・・虎セリフからオランダペア・ツインVで着地成功!!



$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです

これは「麻雀物語」を選択して、見事にチャレンジ成功でSJPラッシュ!!

このラッシュで終わりにしようとおもってたら、伸びる伸びる!!

$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです
$ルアーフィッシングとパチンコで魚群をゲット!釣り好きパチ好きイオタです


128セットまで延びてくれて、最初のと併せてなんとか9500発超をゲット!!

で、即換金です。

本日は快勝!!
投資10K
回収38.6K
収支+28.6Kでした。

そういえば、本日のホールにはG1ドリームと冬ソナが入ってましたね。
しかし、出玉量でいくとやはり北斗が一番か??

今週土・日は三重県旅行の予定なので、あとは木・金曜日で実践できるかな?
今月はまだ、28Kほど負けなので、なんとかスキージャンプペアで取り返したいですね!!

あなたのクリックが私に更新する力を、前に進む力をくれます!!よろしくお願いします。



ダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

週末フィッシャーマン・イオタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ノラ猫さん
ありがとうございます!!
なんとか、逆転はスキージャンプペアで決めたいですね~。
最近、またスキージャンプの引きも戻ってきてるので・・・

スキージャンプで逆転してから、マックス機に挑戦します!!

楽しみにしていてください。

1 ■無題

負債が28Kなら
余裕で射程圏内じゃないですか!!

もうこれは、スキージャンプで
決めるしかないですよ(^^)v

次回更新楽しみにしてます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。