1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-18 16:13:47

完全復活からの振り返りご報告

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

知って頂いている方もいると思いますが
盆前に手足口病という子供が成る病気に掛かってしまいました

こいつは子供がかかる病気なんですがごく稀に大人にも感染します。
さらにその何%かの人のみ重篤化するんですが

ありがとうございます。見事に引き当てました。
医者も引く程のひどいヤツを。。。

そんな病気にかかってから完治までを
勝手ながら振り返るとともに
もし今後掛かる方がいたら参考にしてもらえればとw

因みにグロ注意っす。

7/28日
夕方ぐらいから体調が悪化
発熱、身体のだるい感じ。なんとか仕事終わらせて帰宅。
夜になっても熱が下がらないため薬を飲んで(親友が持って来てくれたマジありがとう。神様!)就寝。

7/29日
朝に成っても熱下がらず。仕事は休めないため出勤。
昼前にギブ。炎天下という事もあり立ってられなくなりクルマで休んで夕方には帰宅。
薬を飲んで数時間就寝。
差し入れ天使降臨してのど飴やらナンやら本当にありがとう。マジ天使。
夜に手のひらに水泡?発疹?のようなモノが2.3個出来ているのに気付いたが特に痛みも痒みも無く気にせず就寝。

7/30
朝起きたら
熱はまだあり身体はだるい。
喉が猛烈に痛い。
手のひらの発疹が写真では分かりにくいが10個ぐらい?
痛い。足の裏も同様に痛い。歩けない程ではないが
軽いマメが10個ぐらいで来ている感じ。




違和感て言う感じ。
おや?っと思い何となく朝から病院に。

診察で手足口病を告げられました。
喉の痛みはのどの奥に口内炎が10個ぐらい
手や足はそんなにひどくないからこれ以上はひどくならない可能性もあるとの事。
飛沫感染する事、大人に感染しにくいとは言えそれを家庭に持ち帰ったら子供にまあまあの確率で感染する事の理由で医者にLIVEは辞めてくれと言われました。
症状がひどくならなくても保菌しているので
あなた自身が元気でもLIVEはさせられないと言われ
企画者と相談。経過見つつ出演を断念する事に。

因みに病気でキャンセルは初めてだったので相当苦悩しました。楽しみにしていてくれた方達には本当に申し訳ないの一言です。情けない話で悔しい気持ちでいっぱいでした。

この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

そこから帰宅。
一応解熱剤を飲みつつ就寝。夕方に目覚めると熱は下がっていたんですが
手のひらと足の裏が激痛で立てない。。
手も足もパンパンに腫れてとにかく痛い。。




猛烈な痛みに
痛み止めを飲むと数時間で効き始めて少し楽に。
と思ったら
今度は猛烈な痒み。。
手のひら足の裏がとにかく痒い。
痒みってヤツは
ほんまに辛い。痛みよりも。脳を支配されるとはまさにこの事
その事しか考えられなくなる。

氷で冷やしたり
冷えピタはったり
扇風機の風をあてたり
あの手この手で気を紛らわすが全然無理。
少し寝ては目覚めで疲れも取れず。。

7/31
熱は無く
のどの痛みはほぼ無し。

だがしかし。
手のひら
足の裏が猛烈。
まさに猛烈な痛み。
全然立てない。歩けない。
iphoneの滑らかなデザインすら手に刺さる。
家のタイルの上を歩く事がマジで出来ない。。

激痛。






もうこの時点で
何にも出来ない。差し入れてもらったペットボトルすら空けれない
タバコすいたくてもライター付けれない。
飯を食うにも箸が持てないので
焼き鳥を差し入れてもらいましたが鶏肉を串から抜く事すら出来ないw

あー辛い。辛過ぎて死にたい。とマジで思いましたw

ただまだこの時点ではテーブルにスマホを置いて小指でメールは打てたので
この後オフィシャル発表する事で皆様からのメールが来る事を予想し
コピペ用の返信分を作成していました。

これ以上ひどくなるとメールも打てなくなると思い
ひどくならないでくれと願いつつなんとか就寝。

8/1
さらにひどくなり
これ以上ひどくなったら本気で心が折れる!
と精神的にもかなり参り始めた。





もう本気で何も出来ず。
何もする気が起こらず。
テレビのチャンネルも変えるのも一大決心が必要なため
ただただ無。
無の状態で過ごす。

8/2
熱なし
のど問題なし
手のひら足の裏激痛。
無で過ごす。とにかく無。何も考えれない。何も持てない
何も触れない。
うーーーー
って一日中うなっていました。。

8/3
朝起きたら
痛みが少しマシになっていて本気で嬉しくて涙が出た。
やっと下り坂か。やっとや。。


だがこの日の夕方ぐらいに
手のひらと足の裏に異変が。。。



分かりにくいですが
手の表面の皮と本体が離れ始め
全面水ぶくれ状態に。
気持ち悪い。。
本気できもくて一生このままやったらどうしようかと思って焦った。

8/3
ほぼ痛みなし。
痒み少々。
精神的にはかなり楽に。

ネットで調べたら出て来た”皮が剥がれる事で完治”
が始まる。
気持ち悪いの究極。
悲惨。





8/4
ほぼ痛みなし。
仕事に出ないとまずかったので
この日で職場復帰を果たしました。



ながながと書きましたが
とにかく辛い。
二度と成りたくない病気。
名前がポップすぎてなめてましたが
本気で辛かったです。

夏場はとにかく手洗いうがい!
体調悪いときは子供と接触しない!

この病気は
治療法がありません。
自然に治るのを待つだけなんです。
それがほんまに辛い。

皆様本気で気をつけて下さいね。

最後に差し入れ持って来てくれたり
ドアノブに優しさを掛けてくれたり
メールくれたり
電話くれたり

感染してもいいって言って来てくれて看病してくれたり

本当にありがとう。
涙が出まくる程嬉しかったです。
いつかその恩を返せるようにしますので
この場を借りて御礼申し上げます!!!!!!!!

AD
2015-07-23 09:25:51

例のアレです

テーマ:ブログ
いよいよ
というか
毎度おなじみの
俺の季節が来ましたよね。
夏。夏夏夏。高校野球の夏。甲子園の夏。

TWITTERやinstagramに連投の夏。(この季節はだけリムって終わると戻ってくるフォロワーさんがリアルにいます。すいません。)

今年は高校野球100周年です。
甲子園の開会式には王貞治が始球式をやる予定です。
お祭り騒ぎに成って来ましたね。

ところが今年はまあまあ小粒です。。
色んな諸事情であんまり各校戦力情報書けないっすねこの時点では
(ん?なにが?っていう突っ込みは無し系でおなしゃす)


そんななか
西東京の早稲田実業の怪物君
清宮幸太郎が気になりますねー。
怪物清宮君を知らない方はこちらを参照
100年に1人の逸材清宮幸太郎

昨日準々決勝を勝ち上がったので後二つ勝てば甲子園ですね。

ところがここから、準決勝からが大変なんですよ。
ここからが正念場。奇跡、ドラマの応酬
涙なしでは観られません。


この間どっかのバカ女がある飲み屋で
”お涙頂戴的な甲子園が大っ嫌い”
とほざいていましたので
引っ叩いてやろうかと思いましたが大人なんでやめときました☆

まあ確かに最近の朝日放送様は若干過剰気味かなとは思いますがw

地獄のような練習と、野球だけに勝つ事だけに3年間を注ぎ込んだ少年達の戦いなんで、純な心で観て頂けると幸いですわな。

まあ嫌いな人もいるのはしょうがない。

まだ出場校は全て決まっていませんが
第97回全国高等学校野球選手権大会は8月6日開幕です。

今年こそは観に行こうという方がいらっしゃると思いますが
思ってるより甲子園は暑いので熱中症にならないように気をつけて下さいね。
あと、余裕ぶっこいて昼過ぎぐらいに来ても入れない事がよくありますよ。
観客多すぎるので。
外野席はタダなんでお気軽に。

僕は今年もセンターバックスクリーン横のSSKの看板の前(19号門から入ると近いよ)に鎮座してますのでいっしょに観戦しましょう。(ワシの解説付き)

ということでなんのブログかよう分からんけど
昨年の熱闘甲子園のエンディングでお別れです。
さいなら


AD
2015-07-22 10:24:35

存在すら忘れてしまってた

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
このブログの存在すら忘れてしまっていました。
多忙な日々をなんとか乗り越え中の僕です。

最近は
豊橋でLIVEをしたり
郡山でLIVEをしたり

両日ともKEIが入ってから最も手応えがあったLIVEじゃないかなと。
少しずつ一歩ずつ若手の気持ちで行きますんでよろしくお願いします。

NEWアルバムの曲作りも平行して行っており
時間はかかっていますがこちらも少しずつ。一歩ずつ。

これから秋、年末に掛けてLIVE がもっと減って行きます。
アルバムの制作に集中する為です。
皆様と会う機会が減りますが何卒ご理解を
良いアルバム作りますので。

近々のLIVEスケジュールは
8/1 金沢VANVAN V4
8/2 名古屋 栄 RED DRAGON
8/23大阪千日前 美園ユニバース

という感じです。

■■■

最近、我が家に家族が増えまして

名前はチーズと申します
生後一ヶ月のメスです。






毎日夜泣きを食らって寝不足満開です。。

誰か対策教えて下さいw

めちゃんこ可愛いので
いつでも我が家に見に来て下さい。

ネコアレルギーの人いるっすよね。
何故か僕の統計ではネコアレルギーの人はもれなくネコ好きですよね。
薬とか無いんかなー。
対策案あれば教えて下さい。えらい人。

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇