音楽とゲームと友達とHappyにまみれた生活を送りたい…


やっぱりハートは大事だよ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-21 21:09:46

型崩れもいいところです。

テーマ:ブログ

最近 ますます 言葉が分からなくなってきています。

コギャル というのが流行ったのが、もう15年位も前です。

チョベリバ なんて言葉がありました。 超VeryBAD

MK5なんて言葉もあります。 マジでムカツク 5秒前です。

マジ という言葉は定着しましたね。

ムカツク という言葉も定着してしまいました。良いかどうかはわかりませんが…。

ウザイ という言葉も定着してしまいました。 非常に好ましくない表現、響きだと

思うのですが…。

ウザッ という 非常によく聞く 耳障りの悪い言葉です。

でもこれが もはや 普通なんだろうなあ。。

そして 最近の 友達になって欲しい、 を 友希 …?

現実が充実していることを  リア充

気分がよくなることを  あげぽよ  …

ますます 宇宙語です。

ただ、いっこ 思ったのは リア充 というのは

オンラインの世界がそれだけ確立してきたからこそ出てくる言葉なのだと

思います。

2ちゃんねらー なんて のもいましたが

いまは SNSで オンライン、無線上で通じ合うわけですから

リアルじゃない世界というのも十分成り立っているわけです。

さてさて流行は30年や60年で サイクルがあるそうです。

ということは 

ナウイ とか マブい とか モダンボーイ モボ とか モガとか

また 流行るんでしょうか。

そんな時代がきたら 友達とのデートのときに きっと私は

有楽町で逢いましょう  って言うと思います。

高橋名人は 歌が上手いなあ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-09 21:37:49

もうすぐクリスマス!

テーマ:ブログ

雪ふったと思ったけど

ユキとは認定されなかったらしい。。

さてさて やらないぞと 決めていたのに

最近 ドリランド にはまってしまいました。

ショックです。

でも けっこうポチポチしてしまっているのです。

でも課金はしていません。

ただ、課金をしないと 先には進めないというか

強くなれないなあ。

ビックリマンとカードダス のような感じ。

上手いなあ。。

ただこういったものって まず課金しない人と

ほんのちょっと課金しちゃう人と

がっつり 課金する人と

3パターンにわかれる わけなので がっつりの人を

ターゲットにさえ出来れば 儲かるという仕組みなのでは

ないかと。

それにしてもここまで伸びると思わなかった…。

もうすぐクリスマスだねえ。プレゼント何にしようかな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-02 14:28:52

こうしん

テーマ:ブログ

もうそろそろしなくなると思うけど



よろしく~。




理由:ぼちぼち あきた。

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2007-02-15 11:47:08

ピンポンダッシュ

テーマ:ブログ

兵庫県警加古川署は14日、保護責任者遺棄の疑いで無職の女(34)を逮捕した。

 調べでは、女は10日午後3時45分ごろ、長男(3)と長女(1)を、夫(35)の実家がある兵庫県加古川市の団地の別棟に置き去りにした疑い。動機などを追及する。

 団地の7階に住む女性がインターホンの音に気付いて玄関を開けたところ、幼児2人が立っていた。長男は「お母さんがインターホンを鳴らして、いなくなった」と話しているという。

 加古川署から連絡を受けた兵庫県中央こども家庭センター職員らが10日、長男と長女を保護。目立った外傷はなく、衰弱もなかった。同センターが13日、夫に長男と長女を引き渡した。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-02-06 15:46:51

砂原良徳、ベスト・テイク&ワーキング集を発表! 全曲リマスタリング

テーマ:ブログ
 アーティスト、DJ、リミキサー、プロデューサーと幅広い活躍を見せている、元電気グルーヴの砂原良徳。その多彩なキャリアを凝縮したベスト・アルバム『WORKS '95-'05』(KSCL-1121~2 税込3,675円)が発売されます!

 本作は、自身のソロ作の中からセレクトされたベスト・テイク集と、リミックス・ワークおよびプロデュース・ワークからセレクトされたベスト・ワーキング集の2枚組。ベスト・テイク集は、95年の1stソロ『クロスオーヴァー』から2001年の『ラブビート』までの楽曲を自らセレクト、全11曲を収録しています。

 またベスト・ワーキング集は、コーネリアス、スーパーカー、ACO、ファンタスティック・プラスチック・マシーン、リップスライム、コールドカット、電気グルーヴ×スチャダラパーなどで手がけた、リミックス・ワークおよびプロデュース・ワークを全15曲収めています。世界屈指のマスタリング・エンジニアとして名高い、Sterling Sound(NYC)のChris Gehringerによるリマスタリングが全曲に施され、ブックレットには全曲分の本人コメントが掲載されています。発売は3月21日予定となっていますので、サウンド・マエストロの軌跡を本作で改めて振り返ってみては?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。